やっぱり小谷流で〆めちゃった

昨日の続きです♪

バンガードドッグランで80分、しっかり遊んだ後は
すぐ近くの「小谷流の里」へ向かいました。
ランチをいただくためです。
やっぱり小谷流で〆めちゃった_a0157174_19392425.jpg
今回はベーカリーカフェでグラタン♪
やっぱり小谷流で〆めちゃった_a0157174_19414942.jpg
美味しくいただいて、さあ、帰りましょう~

となるわけないじゃないですか!

ここのランは、れおの大好きなお水遊びもできるし、
やっぱり小谷流で〆めちゃった_a0157174_19545004.jpg
広くてきれいで大好きですものねー、れお♡
やっぱり小谷流で〆めちゃった_a0157174_19511267.jpg
昨日は驚いたことに、シェルティーがいっぱい。
お知り合い同士でないそれぞれのシェル飼いさんが三人、我々を入れたら五人。
シェルティーは9ワン!
やっぱり小谷流で〆めちゃった_a0157174_20001783.jpg
やっぱり小谷流で〆めちゃった_a0157174_20004723.jpg
先日の「つくば犬たちの森」と言い、昨日と言い、
シェルティーが登録件数の少ない犬種だとはとても思えません。
ほんとは大人気なんじゃないのー?だってほんとに可愛いものー 012.gif

(☆みぽこフォト☆)
やっぱり小谷流で〆めちゃった_a0157174_20175277.jpg
もっとずっと、日の暮れるまで遊んでいたかったけれど
夕方、漢方の先生の予約が入っていたので泣く泣く3時過ぎに退散。
ノリノリだったがるぱるちゃんにも付き合わせて帰途についてもらって申し訳なかったです・・

小谷流の新しい宿泊棟も出来上がり間近風だったし、
またみんなでお泊りに行って
朝から晩まで気が済むまで(私の?)走って遊んでもらいたいな~

みぽこさん、車に乗せて連れて行ってくれてありがとうございました!


by mamimi-loves-leo | 2018-02-16 20:25 | れおとお出かけ | Comments(0)