久~しぶりに、Woof!

きれいに晴れた日曜日、
ミルフィー&メロディーちゃんにお誘いいただいて
山中湖の「Woof」に遊びに行ってきました。
久~しぶりに、Woof!_a0157174_18501333.jpg
ここだけの話・・
「Woof」にはずいぶん前に行ったことがあるのですが、
もしれおがプール大好きなワンコだったら
あの広い屋内プールはほんとに魅力的で
わざわざ(安くない)お金を払ってでも行く価値は
た~っぷりあると思うものの・・

「元気過ぎるワンコがいなければちょっとドッグランで走ってみる」
程度のれおにとっては
ちょっと入場料等々が割高だなあと。
他に、無料だったりずっと安かったりの素敵なランを
たくさん知ってしまった今や、
もうあそこには行かなくていいかな~、
なーんて思っていたのです・・

でもMMママさんが
「入場無料券があるのですが~」なんてお誘いくださるんですもの~
そりゃあ、
「ぜひぜひ!行きます行きます!!」ってね。本当に「現金」な私105.png

でも誘っていただけて本当に本当に良かった~
さすが標高千メートル!な、ひんやりしたきれいな空気の中、
仲良しのみんなと楽しそうにたくさんたくさん走って
久~しぶりに、Woof!_a0157174_19242332.jpg
れおくん終始ニコニコの幸せな日曜日になりました。
久~しぶりに、Woof!_a0157174_19223141.jpg
ちょっと久しぶりのワンワン遠足なので、
このお話、明日まで引っ張ります~110.png



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-04-23 20:38 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2017-04-23 20:47 x
はや〜い(^^)/
今日は最高のちょっと肌寒い位のお天気で我シェルティーズにはぴったりの気候でしたね❗
いっぱい走ってミルメロも久し振りに楽しかったみたいです❗
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-04-25 06:46
ミルメロママさん。
涼しさと青空の爽やかさで
ワンコたちも本当に楽しそうでしたね。
これからの季節は標高の高さが重要!
またぜひ「ちょっと足延ばし遠足」に誘ってくださいね!