きららであっぱれ

昨日のお出かけのこと、その2。

朝から「Woof」で遊んで、途中、お昼を食べに出かけたときに
「きらら」にも立ち寄ってみました。

昨日は見事な富士山を拝めましたよ♪
きららであっぱれ_a0157174_20581427.jpg
れおは大好きなお水遊びもできたし
きららであっぱれ_a0157174_21035908.jpg
だからいつもの如くれおだけ
あんよがドロドロ105.png
きららであっぱれ_a0157174_21102118.jpg
こっちの並び順のほうがいいわね。
きららであっぱれ_a0157174_21125513.jpg
さあ、桜が終わったら
次はいよいよお水遊びの季節ね~♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-04-24 21:23 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2017-04-24 22:33 x
大好きな雪を被った富士山を拝めて良かった~
リベンジできたわね!
今日も肌寒き感じる1日だったけれども
早めに夏の計画も立てなくちゃね!
有効な1日でした
ありがとう~~(^_^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-04-27 09:11
ミルメロママさん。
お返事遅くなってごめんなさい~
この冬は富士山に振られることが多かったけれど
やっと最後に会ってくれましたね!
雪をかぶった富士山は最高だけど、
グリーンシーズンの富士山も爽やかで雄大だから
またぜひ会いに行きましょうね!