水曜日の雨はねぇ~

今朝は予報通りの土砂降り。

実は私、期間限定ながらちょっと用事が増えていて、
今は水曜だけがれおと朝から時間を気にせず遊べる日なのになぁ~、
でも低気圧が午後には通り過ぎるというので信じて待っていたら・・

本当にきれいな青空に。
早速れおと午後散歩です。
水曜日の雨はねぇ~_a0157174_19422738.jpg
遠くには行けなかったけれど、
曲がったことのない角を曲がってみたり、小道に入ってみたり、
水曜日の雨はねぇ~_a0157174_19504442.jpg
あてもなくのんびりと歩き回ってきました。

明日も明後日もちょこちょこ用事があるのですが
せっかくの気持ちの良い季節なので
合間合間にれおとちょこちょこお外歩きを楽しみたいと思います 012.gif






by mamimi-loves-leo | 2018-04-18 20:16 | れお | Comments(0)