静かなるGW

普通の土日のようですが、実はゴールデンウィークが始まったのですね。
夫の勤務はカレンダーどおりなので、我が家にとってはやっぱり普通の土日ですが、
それにしても、今年は本当に静かなGW入りでした。

ここのところずーっと何年も、GWに合わせてアメリカ在住の姉夫婦が帰国してきて
夫や娘たちが休みになるのを待ちかねるように
みんな一緒にとても賑やかにワイワイと連休を過ごしていたので、
今年は本当に拍子抜けです。

長女は6月の渡米を控えて気忙しいし、次女はいないし、
義父母の体調も心配されたし(この件は嬉しい誤算♪元気になってくれています)
姉もいろいろ忙しいというので、今年は春の帰国はやめて秋以降にしましょうかと。
長女が彼の地で落ち着いて、戻ってくる次女が東京で落ち着いたあとに来てもらった方が
みんなのんびりゆっくり楽しめると思ったからです。

そんなわけで、今年は寂しいぐらいに静かなGW入り。
初日の今日は、れおはパパと朝んぽに行ってきて、
午後は私と新緑散歩してたくさんたくさん歩いたけれど、
a0157174_17174442.jpg
普通の土日でしょ?と
思っているんだろうな~037.gif


GW後半は5連休。
そこでは少しは連休らしいことを楽しもう~と思っています043.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-04-29 17:36 | 家族 | Comments(0)