長-い朝んぽは心にも効きました

ご近所幼馴染みエルちゃんのおうちに、GWの間中、
息子さんのおうちのワンコ、プッチくんが滞在しているというので
今日は一緒にちょっと長めのお散歩を楽しんできました。
a0157174_18582327.jpg
まだ新婚さんである息子さんご夫婦は二人ともお仕事をしているので
優しいお姑さんであるエルちゃんママは毎日
お嫁さんの連れ子(!)であるプッチくんを昼間お預かりしていて
このごろの千葉旅行にも連れてきてるしもはやれおたちともすっかりお顔馴染み。

今回は息子さんご夫婦は海外旅行中ということで
プッチくんはずーっとエルちゃんのおうちにお泊りだそう。

「主人が『いいよいいよ、うちに置いていけば』なんて若夫婦に言って、
主人はGW、お友達と箱根に行っちゃって。
結局私が一人でみてるのよ~」

なんておっしゃいつつも、優しいエルちゃんママは
大事に愛おしそうにふたワンを交互にナデナデしたり抱っこしたり。

優しいエルちゃんママには私もグチグチいろんな話を聞いてもらって
いろんな話を聞かせてもらって
私にとっても楽しくて癒されるありがたい長散歩でした。

れおが大好きなボンダイカフェにもご一緒できて
a0157174_19135314.jpg
れおったら「絶対に帰りたくないっ!」て言って
みんなが席を立っても頑として動こうとしないの037.gif
a0157174_19150767.jpg
カフェ好きはママ譲り?
またご一緒していただきましょうね♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-05-01 19:24 | 今日のできごと | Comments(0)