早起きは三文の徳@上野公園

今日もとてもいいお天気。

目覚ましもかけていないのに普通の時間に目が覚めてしまう悲しい夫婦は、
朝の7時過ぎにはもう特にやることがなくなって、やっぱりれおと車でお出かけしましょうか、と。

近場でれおと行ったことないところ・・と考えて、上野公園に行ってみました。
ワンコとお散歩、と言えば、この方でしたね。
ちゃんとリードにつないで、体側にピタッと付けて。正しい~
a0157174_16033323.jpg
脇に回ってみたら・・・あら?これ、マナーポーチ??
a0157174_16085008.jpg
なんてね。違いますよね037.gif

朝早かったから、まだ人出もそれほどではなくてゆっくりお散歩を楽しめました♪
a0157174_16113125.jpg
まずは不忍池に降りて。
何十年ぶりかで来たけれど、とても広々した気持ちの良いところ!
a0157174_16150678.jpg
初めてのところ大好きなれおはご機嫌♡
a0157174_16164403.jpg
水面を渡る涼しい風に吹かれながらぐるっと歩きました。
a0157174_16191665.jpg
それからまたお山に戻って、ぐるぐると新緑散歩。
a0157174_16225564.jpg
素敵なカフェがあったので、ちょっと休憩です。
a0157174_16235007.jpg
a0157174_16324604.jpg
のんびりしている間にも、どんどん人出が多くなってきました。
a0157174_16360069.png
各施設の前には、開館前からずらーっと行列ができていましたし
a0157174_16400827.jpg
今日は動物園が入園無料デーとかで、その行列もものすごかった~
帰るころには(11時ごろ)各駐車場への車列もとんでもなく長くなっていました。
やっぱりワンコ連れは朝いちに限ります。
a0157174_16441470.jpg
れお、初老の早起きパパママで良かったわね♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-05-04 16:52 | れおとお出かけ | Comments(0)