出たー!

やられましたよ141.png 今季初。
a0157174_18144368.jpg
れおのクンクン待ちの時の出来事でした。
a0157174_18153090.jpg
あー、寒くないのに虫もいない、というパラダイスシーズンがあっという間に終わってしまった~

嘆いていても仕方ない、今年も買ってまいりました。
a0157174_18171508.jpg
早速ベランダへの出入り口にセット。
a0157174_18210453.jpg
ここにはもちろん網戸もあるのですが、れおくんが頻繁に出たり入ったりするので
ほとんどいつも「れお幅」ぐらいは開けっ放しなのです。
a0157174_18223385.jpg
「くろっくすであそんでるよー」

これから半年以上続く蚊との闘いシーズン。
ぜひ、ぐーぐーぐーーー・・っと、効き続けてくださいね(*‘∀‘)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-05-11 18:28 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2017-05-12 17:24 x
これ!本当に効きますか?
私も一応ベランダに掛けてあるけれども(^_^;)
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-05-12 23:36
ミルメロママさん。
去年もひと夏掛けていて、
そういえば蚊に悩まされなかったな~と思っています。
効いていると信じたい!