小休止なのか、これで終わりなのか

今日の朝んぽは、街歩きバージョン。
朝んぽの後、そのまま病院に連れて行くので、あまり汚れてほしくなかったのです。
a0157174_19120614.jpg
六本木ヒルズ内を中心にぐるぐる歩いて、家に戻って車に乗せて、
車内でブラッシングしてシャンプータオルで手足をごしごし拭いてから出かけました。

去年の後半、毎週通っていたころに比べて、今はだいたい月に一度ぐらいの通院。
もう今は、薄毛に対して積極的な治療はしていません。
いろいろ調べて試して考えて悩んで、今は諦めたというか受け入れたというか、
どんなことをしてでも!!という気持ちは薄れてくれました。
今のところ、そう大きく悪化していないのも助けになっています。

ひと月ぶりに先生にお会いして、
もう良くなっているのか悪化しているのかもわからなくなりました、と言ったら
「それがアロペシアX、ですねー」と。

先の読めない道のりは、まだまだ、続くのかな・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-05-12 21:38 | れお・体のこと | Comments(0)