「母の日」と、やっぱり今日も「愛犬の日」

GWに少し体調を崩していた義母ですが、すっかり回復して
今日、我が家で下階の私の母も一緒に「母の日ランチ」を楽しむことができました。

もともと食の細い義母がこのごろさらに食べなくなった、
と夫が心配していたので
どんなものが食べやすいかと考えて用意したのは

豚肉・小松菜・蓮根・人参の混ぜ寿司と、鶏モモのオーブン焼きと
a0157174_17215555.jpg
茶碗蒸しと、エビ・豆腐・ブロッコリーのうま煮。

長女がいてくれてお話が弾んだこともあって全部ひと通り、喜んで食べてくれました。
a0157174_17310246.jpg
楽しくいろいろおしゃべりして、3時前にお開き。
それから、今度はれおくんのメインイベントです。

お姉ちゃまといつもの公園にお出かけして
お姉ちゃまの「おともだち」とお水で遊んでもらって
a0157174_17394412.jpg
大好きなボンダイカフェにも連れてってもらって
a0157174_17403941.jpg
とても満足げな写真がたくさん送られてきましたよ。
a0157174_17444433.jpg
家族みんながニコニコの、素敵な「母の日」でした043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-05-14 17:48 | 今日のできごと | Comments(0)