きっと良い兆し♪と、vs.目の毒鼻の毒

今日は、漢方薬治療のH先生のクリニックへ。

うっすら、ところどころ生えかけている新しい毛をご覧になって、
「いいですね!生え始めるときはみんなこういう風にパッチワーク状に生え始めるんですよ。
これが広がって繋がってくるといいですね!」って。

そう念じて信じて行こうと思います・・・

そして、これは一昨日のれお。
こんな状況でも、グッと堪えて良い子にしていたそうです110.png
a0157174_22045190.jpg
よく我慢して偉かったわね~♡



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-05-16 22:12 | れお・体のこと | Comments(2)

Commented at 2017-05-19 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-05-19 19:16
鍵コメさん。
こんにちは!コメントありがとうございます!

いいえ、全然知りませんでした(^-^; 
いろいろ検索して調べているのですが、やっぱり集めきれていない情報がまだまだたくさんあるのでしょう。こうして教えていただけるのは本当にありがたいです。
この疾病自体まだ謎だらけで、誰にもでも効く薬も方法もないので、ダメ元で一つ一つ試してみるしかありません。獣医さんによっても知識の量は全然違うし、知識の多い先生は独自の確信する理論をお持ちでそれがそれぞれ違います。
悩むこと二年ちょっと、私もやっと少し落ち着いて考えられるようになった気がします。
見守って下さる皆さんに早く良いご報告ができるように・・できるのかな?・・いろいろ試させていただきますね。
ご心配下さって本当にありがとうございました(^^)/