最初はウォーターパラダイス!

先週土曜日、まず初めに私たちが集まったのは、菅沼キャンプ村

家から東北道・日光いろは坂経由でも、関越道・沼田IC経由でも、
ほとんど距離も時間も変わらない、
雪深すぎて冬季は閉鎖になる「金精道路」沿いにあるキャンプ場です。

ここがとても素晴らしいところで! 皆さん、信じられますか?? 
ただ遊ぶだけなら入場料が一人70円ですよ?! 駐車込みで。

それだけで、この澄みきった湖や
最初はウォーターパラダイス!_a0157174_18360957.jpg
さらさら流れる清流で
最初はウォーターパラダイス!_a0157174_18445368.jpg
遊び放題!
最初はウォーターパラダイス!_a0157174_18572512.jpg
金精道路の閉鎖が解けてひと月足らず、
さすがは標高1700m超、まだそこここに雪の残るキャンプ場でしたが
最初はウォーターパラダイス!_a0157174_18480384.jpg
この日は春を一気に通り越して初夏のような陽射し。
じゃぶじゃぶお水遊びがちょうど気持ち良いお天気。
最初はウォーターパラダイス!_a0157174_18453161.jpg

他の人は誰もいなかったので、橋を渡ったり
最初はウォーターパラダイス!_a0157174_19253611.jpg
(ミルメロフォト)
最初はウォーターパラダイス!_a0157174_19241457.jpg
(ミルメロフォト)

最初はウォーターパラダイス!_a0157174_19030738.jpg
(レイマイフォト)

川を渡ったり
最初はウォーターパラダイス!_a0157174_19244596.jpg
(ミルメロフォト)
最初はウォーターパラダイス!_a0157174_19063045.jpg
(レイマイフォト)

あっちとこっちを行ったり来たり
最初はウォーターパラダイス!_a0157174_19063979.jpg
(レイマイフォト)

走りまくって遊びまくりました。
最初はウォーターパラダイス!_a0157174_19031717.jpg
(レイマイフォト)


楽しかった~! もっともっと暑い真夏にまた遊びに来たいけれど、
オンシーズンはさぞかし人気で混むのだろうなあ・・

つづきます♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-05-23 19:32 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2017-05-24 09:57 x
スゲー沼❗
また来シーズンもこの時期に行きたいわね❗
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-05-24 22:36
ミルメロママさん。
「菅沼(すげぬま)」はスゲー沼!
記憶曖昧世代の私たちも、これなら覚えていられるわね。
絶対に再訪しましょう!