午後はグリーングリーンちょっとホワイトも

先週末の群馬旅、
土曜日のお昼過ぎまで水遊びのパラダイス「菅沼キャンプ村」で遊びまくってから、
ランチはキャンプ村のすぐお向かいにあるお土産屋さん兼食堂「山小や」さんのお外席で。

私はがっつり「ソースかつ丼」のセットをいただきました~
a0157174_20190430.jpg
冷たくて美味しい「高原牧場牛乳」はもちろんれおにもおすそ分け♪

そして午後は、スキー場のはしごです。

まだ「グリーンシーズンオープン」前なのでリフトは止まっていて
自力で登るのが「ちょっと」大変ですが
a0157174_20532527.jpg
雄大な景色を眺めながら木陰で風に吹かれているとまさに天国♡
a0157174_21273701.jpg
もちろん誰もいないので、ワンコたちもノビノビです。
a0157174_20395195.jpg
場所によっては雪も残っていたけれど・・・
ズブズブだったかられおは「イヤ」って言って遊んでくれなかった~
a0157174_21235155.jpg
そして私もとても滑るので歩くのがコワかった~(^-^;

でも記念写真はニッコリとね♪
a0157174_21104237.jpg
シーズンオフのスキー場はいいですよ~ こんなに広いのにだーれもいない。
a0157174_21402172.jpg
(レイマイフォト)

陽が斜めになるまでゆっくりと過ごしました・・・

つづく♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-05-24 21:50 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by jeepooji at 2017-05-25 10:08 x
我家にとっても
思い出がいっぱいの美しい丸沼高原~♬
お友達とのんびりできて幸せでした!!

ココ、雪質もよいのよ~

Commented by mamimi-loves-leo at 2017-05-25 21:31
jeepooji ママさん。
我が家も冬の丸沼には思い出があるの・・・
まだ小さくて可愛かった大昔の娘たちとの・・(遠い目)
いつまでもずっと可愛い末っ子坊やと、
思い出をどんどん上書きできて嬉しい限りです♪
また違う季節にも遊びに行きたいですね!