ゴージャス・モーニング

だんだん暑くなってくると、お散歩の時間も早朝に揃い始めます。
今朝もサルコーちゃんと会ったので
ゴージャス・モーニング_a0157174_16182452.jpg
一緒にモーニングフルーツです。

今朝は、工夫しましたよ、母たち。
リードを投げ縄のように使い、ちょっと上の枝をぎゅーっと引き寄せて

かなりビワ色になった実、ゲット♪
ゴージャス・モーニング_a0157174_16204854.jpg
昨日よりずっと甘かったから、さらに大喜びで平らげました(^^)v

サルコーママったら、
「昨日、スーパーで見たら、ビワ6個で980円でした。」って037.gif

今朝も贅沢な「おめざ」をいただいたワンコたちでした043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-05-31 16:51 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2017-06-04 14:54 x
私はびわ🎵大好きなんだけれども...先日6個980円のびわを食べるために皮を剥いたら手が痒くなってしまいました(>_<)食べても喉がイガイガ(>_<)また、ひとつ駄目な果物が出来ちゃった~💦
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-06-04 22:14
ミルメロママさん。
えーっ、ビワでかぶれるって、あるんですか?!
ビワがお好きならぜひあの大木にご案内したいと思うのにー
6個980円クラスも上の方にすずなりですよ。
ぜひイガイガを克服していただいて、
来年は高枝切りばさみ持ってご一緒しましょうよ~(^_-)-☆