お天道様はお見通し・・

「白日の下に晒される」という言葉があるけれど、それは本当のこと。

れおの被毛、やっと安定した快方に向かっていて、
いろんなところからホワホワと新しい毛がすこーしずつ生えてきていて
家の中で見ている分にはもうじゅうぶんモフモフで
あー良かったー、
あとひと月もすればかなり元通りのシェルティーシルエットに戻りそう~♡
なーんて思うのですが・・

ベランダに出てくつろいでいるれおや、
ちょっとそこまでだからお洋服なしでいいわとリード一つで出かけた時のれおを
明るいお日様の下で見てしまうと

えええっっ!!まだこんなにハゲていたんだっけ??!

とビックリしてしまいます(._.)

れお、道はまだまだ遠いわ・・
a0157174_20323787.jpg
お日様の季節、なるべくおうちにいましょうか。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-06-01 20:39 | れお・体のこと | Comments(0)