ペンションシェルティの前に

11月21日、朝から青空。
MM家とれお家は今回は母子家庭参加なので、
朝7時にMMちゃんとママをれお号でお迎えに行って旅が始まりました。

この日の行程は全てJO家のナビゲート。
P.シェルティに行く前にどこか寄り道して遊びたいわねとご相談したら、
さくさくと完璧なプランが提示されてビックリな幸せでした♡

JO家との最初の待ち合わせ場所は群馬県太田市の「金龍寺」
美しい紅葉の見られる名所なのですが・・ちょっと早かったー。
でもね、青空は七難隠す。晴れて明るいだけでどこもかしこも美しく見えるけど
全部紅に染まったらさぞかし美しかろうと想像しながらの記念撮影です。
ペンションシェルティの前に_a0157174_21003870.jpg
その次はここから車ですぐの「八王子山公園」でお散歩。
ペンションシェルティの前に_a0157174_21172161.jpg
広ーい公園は丘陵地なので上州名物からっ風をまともに受けてビュンビュンでしたが
ペンションシェルティの前に_a0157174_21183030.jpg
広々した野原、大きな青空、
ペンションシェルティの前に_a0157174_21115949.jpg
ワンコたちも爽快だったんじゃないかな。
ペンションシェルティの前に_a0157174_21213054.jpg
ライトアップの準備がされていたので夜もまた楽しいところなのでしょう。
ペンションシェルティの前に_a0157174_21260491.jpg
気分爽快に歩き回って楽しいお散歩でした。
ペンションシェルティの前に_a0157174_21273876.jpg
その次は、またここからすぐの「八王子農園」へ。
ドッグランもあってワンコと個室ランチできる素敵なところです。
ペンションシェルティの前に_a0157174_21375820.jpg
オープン時間の11時に予約をしてくれていたので
すぐにごはんが食べられるかなーと思っていたのですが
まずはオーナーさんの説明を聞きながら施設見学・・
ペンションシェルティの前に_a0157174_21410365.jpg
コロナで大変だそうです・・売り物のガーデンウェディングもできないし。
ドッグランがあることでワンコ関係のお問い合わせがとても多いから
コテージをワンコOKの貸し切り個室レストランにとシフトしていくそうです。

私たちがお食事したのはこの建物。
ペンションシェルティの前に_a0157174_21461918.jpg
もちろん我々だけ。
ペンションシェルティの前に_a0157174_12015122.jpeg
お食事も美味しかったです♪
ペンションシェルティの前に_a0157174_21505813.jpg
おみかんはドッグランの脇にある木からいくらもいでも良いと言っていただいたので
みかん狩りまで楽しめちゃった・・けど、ちょっとまだ酸っぱかったデス・・

ドッグランでもひと遊び。
ペンションシェルティの前に_a0157174_21560273.jpg
けっこうな傾斜地。
ペンションシェルティの前に_a0157174_22001231.jpg
なのでナナメ好きなコにはいいですよ。
ペンションシェルティの前に_a0157174_22040080.jpg
南斜面だから暖かいけどこの日は風が強かった~
ペンションシェルティの前に_a0157174_22042394.jpg

この日の三カ所が全部近い距離にまとまっていて遊びやすくて最高。
JOママさん本当にGOOD JOB!素晴らしいプランでした 043.gif

つづく。


by mamimi-loves-leo | 2020-11-24 22:13 | れおとお泊まり | Comments(0)