都内でテクテク、素敵なお散歩道見つけた!

今日はますます暖かく、動くと汗ばむぐらいの陽気。
でもじっとしているのはもったいない晴天だし、
体も暑さに向かう準備をそろそろ始めないとね、ということで、
都内で長く歩けるところをググってとっても良いところを発見!
れおと楽しくテクテク歩くべく、足立区の「小松川境川親水公園」に行ってきました。
都内でテクテク、素敵なお散歩道見つけた!_a0157174_18583864.jpg
端っこから端っこまで歩けば3.5キロ、往復で7キロ。
都内でテクテク、素敵なお散歩道見つけた!_a0157174_17210175.jpg
夏には子供たちの水遊び天国となるこの親水公園、
今は整備清掃のためほとんど水が抜かれていましたが、
どっちみちワンコは水遊び禁止だから、そんなの関係ない!
都内でテクテク、素敵なお散歩道見つけた!_a0157174_17315351.jpg
街中にこんな素敵な川沿いの小道が続いているなんて!
都内でテクテク、素敵なお散歩道見つけた!_a0157174_17384972.jpg
ほんの一部、道路に出て歩く部分もありましたが、
3.5キロのほとんどが車はもちろん、自転車も通行禁止のお散歩道。
都内でテクテク、素敵なお散歩道見つけた!_a0157174_17494510.jpg
家から30分ぐらいのところにこんなところがあるなんて
れおが居なかったら一生知らなかったのだろうなあ。ありがとう、れお。
都内でテクテク、素敵なお散歩道見つけた!_a0157174_17455138.jpg
南端の中川には行ったけれど
都内でテクテク、素敵なお散歩道見つけた!_a0157174_19080796.jpg
北端は少し手前の「中央森林公園」で遊んで引き返してきたので
今日の行程は6.8キロ。

楽しかったわね~、れお。
都内でテクテク、素敵なお散歩道見つけた!_a0157174_19101242.jpg
また一緒にたくさん歩きましょうね!



by mamimi-loves-leo | 2021-02-21 19:16 | れおとお出かけ | Comments(0)