「お正月」の締めくくりに

劇団四季「アイーダ」見てきました。

ラッキーなことに、主役のお二人は黄金コンビといわれる組み合わせだったようで(トイレに並んでいるときに四季マニアらしき人たちが興奮して話していました)、
声量、声ののびやかさ、姿の美しさ、うーん、すてきでした。

個人的感想としてはエジプトの王女の悲しさせつなさが胸にせまり。

舞台装置もセンスよく
衣装もすてき
どのお一人お一人も歌も踊りも磨きぬかれていて

あらためて、これがプロのわざだ!と感動。
いい夜でした。

by mamimi-loves-leo | 2010-01-08 23:38 | お出かけ | Comments(0)