大きくなったね

a0157174_2240371.jpg
れおは6月10日生まれ。
なので明日からは7カ月の仔です。

6か月ぐらいまでは体の成長がすごかった。
朝起きて見るたびに・・・大きくなってる!・・・と驚くぐらい。
リビングのローテーブルの上はあっという間にとどくようになり、
ここなら安全、と思っていたダイニングテーブルの上も
ふちからだんだんと彼の縄張りになりつつあります。

その後大きさ的成長スピードが落ち着いてきて、
いよいよ第二次性徴が始まるわけです。
なので反抗期+思春期、むずかしいお年頃であたりまえですね。
でもここでしっかり根気よくしつけて
どこへでも連れて行ける息子にしないと。
a0157174_2244887.jpg

by mamimi-loves-leo | 2010-01-09 22:46 | れお | Comments(2)

Commented by けらら at 2010-01-10 10:06 x
一枚目の写真、まだ赤ちゃんね。甘え顔で可愛いーーっ!目の上のハート型もまだなくて。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-01-11 16:26
可愛いでしょう?
だけど、上の娘たちのときもそうだったけど、赤ちゃん時代は毎日必死で夢中で育てるから可愛さを味わい尽くせてないのよー。