成人の日

冬休みがやっと終わって学校がはじまった♪
と思ったら、一日行っただけでまた三連休・・・

この「祭日が第○月曜日に移動」方式はどうなの?
振替休日もあるし、月曜日におけいこごと入れているとお休みばっかり。

祭日というのはいちおうイワレがあるのだし、
年末に新しい手帳やカレンダー買ってさっそく調べて
「来年はいい並び!」とか「体育の日は残念」とかやっていたころが懐かしい。
a0157174_20182418.jpg

by mamimi-loves-leo | 2010-01-11 20:23 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by らずむっち at 2010-01-12 09:11 x
こちらでは初めまして。遊びにきました!!
9日の下の写真がこの前のラズムの動画のころの
写真に似てますね!!
ジュノちゃんは小ぶりのシェルティになりそうですが
れおくんは、ラズムくらいになるのかなあ。
どんな子になるかほんとうに楽しみです。
ラズムが今の感じになったのは2歳すぎてからの
ようだった気がします。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-01-12 10:39
らずむっちさま

さっそくいらしていただいて、コメントも
どうもありがとうございます!
本当にそっくりなんです。主人も「れおだ!そっくりだ!」と
めずらしく興奮していました。
れおは今9キロ前後です。むちっとずしっと詰まっている感じ。
力も強くなってきたので、チョークで練習を始めました。ラズムくんのダイアリー、暗記するほど読み込んでます。
雑記帳ブログですが、れおのカテゴリーも作ったのでまた覗いてみてくださいね。