カテゴリ:れおとお泊まり( 280 )

午前中は青空でありがとう~の二日目

今朝も、きれいな富士山とおはようございます。
a0157174_20185471.jpg
笠をかぶっているのがやっぱりポイントでした。

午前中は暑いぐらいのいいお天気で、
れおとゆっくりぐるーっと湖畔散歩を楽しむことができましたが
a0157174_20225006.jpg
渋滞を恐れて(渋々)13時前に帰途についた途端、
突然周囲が分厚い霧で真っ白になってビックリ。
おかげさまで未練なく山中湖を後にすることができました106.png

今年のGW、これで終了。ギュッと楽しい二日間でした・・♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-05-06 20:52 | れおとお泊まり | Comments(0)

やっとゴールデンウイーク

れおと、富士巡りの旅に参りました。

a0157174_18150603.jpg


嬉しい青空!絶好のお水遊び日和!

a0157174_18150681.jpg


ご満悦れお♡

a0157174_18150680.jpg


たっぷり遊んで、
富士山ビューのお部屋にチェックインしました。

a0157174_18150766.jpg


明日は曇り予報。
今日の富士山を目に焼き付けておきましょうね…


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-05-05 17:56 | れおとお泊まり | Comments(0)

だから私は千葉が好き♪

今回の千葉旅のお泊り先は、初めてお泊りする貸別荘「ガーデン日和」
a0157174_20170232.jpg
お庭の広ーい素敵な貸別荘です。  
a0157174_20584564.jpg
a0157174_20324618.jpg
a0157174_21420979.jpg

前回までお泊りしていた「海の音」同様、この貸別荘もとてもきれいでコスパ最高です。
幸いお天気にも恵まれたので、広いお庭のある家に住みたい・・という夢を、
れおも私もたっぷり叶えてもらいました。
a0157174_20552222.jpg
a0157174_20292521.jpg
そしていつもの如く、このメンバーだと朝から家の中でどったんばったん追いかけっこ。
れおも楽しかったし、見ている私も楽しかった~043.gif 
a0157174_21112349.jpg
歩いて5分のところにテラス席ワンコOKのお食事処もあるし、
誰もいない海までも歩いて7~8分。
a0157174_21185118.jpg
a0157174_21213519.jpg
a0157174_21293801.jpg
これだから千葉旅、やめられません~
もう一棟の「おさんぽ日和」にも泊まってみたいし、
次の機会がとーっても楽しみです♪




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


by mamimi-loves-leo | 2017-04-27 21:46 | れおとお泊まり | Comments(2)

ちょこっと千葉旅、何度でも♪

昨日は九十九里浜の近くにお泊りして、

今日はれおの大好きなドッグランや
a0157174_20145391.jpg

お散歩コースにご案内して
a0157174_20153857.jpg
大満足で帰ってきました110.png

最初から最後まで楽しいまんまでめでたしめでたし。
千葉旅、次回は10月ごろの予定♪

覚書をちょっと・・明日に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-04-26 20:26 | れおとお泊まり | Comments(0)

九十九里!

うみだよー!
a0157174_18585634.jpg


あさんぽのおともだちといっしょだよー!
a0157174_18585716.jpg

a0157174_18585770.jpg


潮まみれ砂まみれになりましたが💦
最高に楽しそうなのでノープロブレム。

a0157174_18585783.jpg


みんなでお泊まりしてたくさん遊んで
明日おうちに帰りまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-04-25 18:22 | れおとお泊まり | Comments(0)

九十九里!

強風吹き荒れた昨日とは打って変わって
穏やかでポカポカとても暖かい日だったから
びしょびしょになるまで遊ばせてきちゃった。
a0157174_1810182.jpg
大好きな海だものね。
a0157174_189593.jpg
幼馴染みワンズとの千葉旅行、
a0157174_18144979.jpg
最後はやっぱり海で〆め!楽しいフィナーレでした043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-02-22 18:22 | れおとお泊まり | Comments(0)

甘えん坊ズの千葉遊び

ごはんまだー?
a0157174_20334597.jpg

ぼくたちのごはんなのかなあ。
a0157174_20334515.jpg

幼馴染みのサルコーちゃんとエルちゃんと、
エルちゃんのお兄さんのところのワンコも一緒に
千葉でお泊まりしています。

4ワンともおとこのコ。
それぞれマザコン全開で
ママがちょっとでも席を外そうものなら
キュンキュン甘え声大会037.gif

明日もみんなキュンキュン
甘えん坊で遊びましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-02-21 20:34 | れおとお泊まり | Comments(0)

北軽、楽しかった事たくさんと、心配事ちょっと

ワンワンズ仲間のみんなで出かけた北軽旅行、
初日の待ち合わせはもちろんあそこ、
北軽と言えば、の「ドッグランバーディー」です。
a0157174_1916431.jpg
一面の雪野原で思う存分駆け回ってほしい♪
と思ってのことでしたが、北軽井沢恐るべし、
ほんの30分手前の軽井沢にはほとんど雪がなかったのに
バーディーは雪が深過ぎて005.gif 
しかも表面だけはちょっと固まっていたので、
ワンコたちがズボッとハマって捻挫でもしないように
まずニンゲンたちがせっせと踏んで歩いて「ケモノ道」を作ってあげるという愛。
a0157174_19292173.jpg
ケモノ道、通りまーす。
a0157174_19302660.jpg
フェンス際も木陰と木陰の間は雪深いので要注意。踏んどきまーす。
a0157174_19323178.jpg
都市計画的ケモノ道造りですっかり楽しくなった大人たちは、
a0157174_1939867.jpg
ワンコ型トンネルなんて作っちゃって。
a0157174_19402098.jpg
そしてもちろん記念撮影。
a0157174_19454312.jpg
オトナもコドモもたっぷり雪遊びできて大満足でした043.gif
a0157174_19491170.jpg

お昼頃からどんどん青空になってきたので、次は浅間牧場に行って
a0157174_19595931.jpg
素晴らしい景色を堪能。
a0157174_2032784.jpg
a0157174_19553461.jpg
そして、リーオにチェックインしたのでした。


今回の旅行のために、お揃いで作ったお洋服♡
a0157174_20255017.jpg
あっちでもこっちでも並べられて振り向かされるワンコたち037.gif
a0157174_20301162.jpg
可愛いのう~


リーオには楽しくお散歩できそうな素敵な広いお庭があったのですが、
れおがまさかのお散歩拒否005.gif
a0157174_2038262.jpg
手足だけは人一倍モフッてるれお、
雪玉だらけになるのがもうイヤになっちゃったのかなあ・・

でも、昨日書いたように、多目的ルームという結構広いお部屋が
(他のお客さんがいなくて)我々の貸し切り状態だったので
室内ランのごとく自由にたくさん遊べたので有難かったです012.gif

翌日は、ドッグランになってるテニスコートで遊びました。
a0157174_2049484.jpg
ここなら雪がそれほど深くないかられおも大丈夫。
a0157174_2054149.jpg
チェックアウトしてからは軽井沢まで下りて、そこここで遊んでから
旧軽の「APPLE's Cafe&Diner 」でランチをして

最後にミルメロハウスでお茶をごちそうになって~
a0157174_21162223.jpg
楽しかった二日間は終了しました・・・

それにしても、れおが雪のお散歩を拒否ったのにはビックリ。
実は浅間牧場を歩くのも渋りがちでした。
薄毛ゆえに寒かったのか、はたまた体調が悪いのかと
あれこれ心配になりましたが
とりあえず東京ではいつも通りなのでちょっと安堵しています。
それでもー、
薄毛が何とかならないと、これからいろいろ難しいかも・・
・・覚書なので、そう思ったということを書いておきます。

あとで笑って読み返せますように!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-02-20 21:41 | れおとお泊まり | Comments(0)

雪深き北軽井沢から

北軽井沢から帰ってきました。
お泊りしたのは「カーロフォレスタ北軽井沢リーオ」
a0157174_21342766.jpg
(・・・いろいろツッコミどころもありましたが)
偶然にも冬のキャンペーン期間で、とてもリーズナブルなお値段で泊まれたし、
夕食後、ビリヤード台や卓球台の置いてある「多目的スペース」が
結果的に貸し切りで使えて大盛り上がりで楽しかったし、

青空の下、今期の雪遊びはもう十分でございます、というぐらい
雪、雪、雪、を堪能できて
a0157174_21541680.jpg
充実して大満足な一泊二日でした043.gif
a0157174_21154232.jpg
ちょこっと覚書、明日に続きます♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-02-19 22:10 | れおとお泊まり | Comments(0)

ゆきー!

今年の冬のメインイベントの雪旅行!
ワンワンズのみんなと北軽井沢に来ています。

a0157174_22435913.jpg

明日も天気にな〜れ012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-02-18 22:46 | れおとお泊まり | Comments(0)