<   2011年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

「可愛い」と「健康」の間

7月の終わりに、恥ずかしながら「軽肥満」と言われてしまったれお。
そのときは、俄かには納得できない部分もあった私ですが
いただいたコメントのナンシーちゃん(ものすごくアクティブガールです)の体験談が
とてもリアルに心に響いたこともあり
フードのカロリーを再確認して少しずつですが少なめで様子を見ていました。
体重を計ると、するっと痩せたかと思うと、すぐに元に戻ったりもして、
家で計っても正確ではないかもしれないし、しょっちゅう計って一喜一憂するのはやめて
これと決めた量を基本に、あとのおやつやご褒美は様子を見ながら、としていたら
今月初めごろから、会う方会う方に「痩せた!」と驚かれる日々。

自分が調整しているクセに、あんまり言われると不安になり・・・
今回の腫瘍疑惑(私の中だけでのね)も、そのことが伏線であったりするわけなのです(^^ゞ

25日のシャンプーの際、病院で計った体重は、なんと 8.4㌔005.gif
二月前に9.3㌔だったのに!その後、痩せたと言っても8.7止まりだったのに!
先生から言われた目標体重8.5㌔を通り越しちゃったではないですか!

でも確かに動きが軽くなった気はするのです。残暑の中でも。
「飼い主の『可愛い』と思う体型は太り過ぎ」と書いた文章も読んだりもして、
この辺りの体重でキープした方がいいのね・・・と思って帰って来たのですが。

その翌日に発見した怪しい赤い腫れ・・・(腫れてはいませんでした。見間違い)
途端に心が弱くなり、気は使いながらも
梨を欲しがればちょっとひとかけら、おうちチーチすればクッキーひとかけら・・・

三日後、診察の前に計った体重は・・・8.7㌔005.gif 三日で300グラムUP。
驚く私に、先生はおっしゃいました。

「すーぐに戻りますよ、健康な子は。」

健康な子053.gif いい響きです。
なんだかすごく嬉しくなって、病院からの帰り道、写真を撮りまくりました012.gif
a0157174_1837269.jpg

ずーっと「健康な子」でいられるように、やはり体重はきちんとキープしましょね、れお。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-09-30 18:47 | れお | Comments(10)

れおと私だけの夜は

今夜は、私以外の家族がみんな、10時過ぎないと帰ってこないとわかっていたので
夕食も適当に済ませてさっさと片付けて
さあ、ネットサーフィンだ!ブログ更新もするぞ!と思っていたら・・・
そうは卸してくれない問屋さんがいました。
a0157174_2333312.jpg

他の家族が誰もいないので、彼の退屈の矛先が私に集中。
もうこれじゃなにもできん!と
思いきって夜の散歩に出かけました。
a0157174_2344626.jpg
ちょっと、小一時間、と思って出たのですが
いつもの公園の夜の部が宴もたけなわ、れおも私も楽しく過ごすうちに
あっという間に1時間半・・・

帰って即、れおは撃沈。しめしめ、上手くいったぞ、なのですが
私も疲れて撃沈寸前(-_-)

結局何もできずに今日が終わりそうです・・・





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-09-29 23:10 | 今日のできごと | Comments(2)

れおのカユカユの原因

今朝。早めに公園へ行って、
誰もいないいつもの遊び場でれおと二人でたっぷり遊んだけど
お友だちがどんどん出勤してきて楽しくなってきたところで
途中退席するれおが機嫌いいわけはないですね。
a0157174_189233.jpg

でも仕方ないです。心を鬼にしてリードを引っ張ります。
だって病院へ行って、あの怪しい赤いエリアを調べてもらわないといけないのだから。
a0157174_18122523.jpg
                  「ここかぁ・・・」

昨日、れおの足の付け根の、毛も生えていないピンク色の皮膚の薄そうなエリアの一部分が
周りより赤みが強い気がしたので気が気ではありませんでした。
先生に診ていただくと・・・ 「皮膚炎を起こしていますね」と。

やっぱり・・・。今回は気のせいではなく、今朝は赤みがさらに強く、ポツポツまで・・・

先生のお見立てでは、やはりシャンプー直後なのでその影響と考えられる、とのこと。
その場で日曜日にれおを洗って下さったトリマーさんを呼んで、
内腿の状態を見せながら二人で検討して、
バリカンを使ってもいないし、ブラシが引っ掻いたようでもないので
一番考えられるのはシャンプー剤がれおには合わないのではないか、と。

そこで私は 「!」 と思うところあり。

実はここのシャンプー、れおの初シャンプーだった2年前からずっと
ココナッツの香りがほのかに残る、すごく私の好きな優しい感じの物で大好きだったのですが
三回ぐらい前から何故か、いわゆる普通の化粧品ぽい残り香の物に変わったのです。
それが私は気になって抵抗があって、
それで「ハッピーバス」の無臭の仕上がりに本当に感動し、
もう一カ所のマイクロバブルバスの方が、近いし安いから本当はイチオシなはずなのに
「化粧品」的残り香が気になってやっぱり車で遠くて高い「ハッピーバス」へまた連れていく、
という行動をとっていたのです。

その香り自体はすごくいい香りなのですが
なんというか、本能的に ・・・違う!れおには合わない! という気がして仕方がない。
今回は、昨日も書いたとおり診察直前なので病院でシャンプーをしたのですが
やっぱり残り香が気なってはいました。

なので、先生とトリマーさんに伺うと、以前の物はもう輸入取り扱いをやめてしまって
手に入らなくなった、とのこと。
今回のシャンプーも、もちろんごく低刺激で、他に問題は出ていないけれど
飼い主さんがそう感じたのはきっと正しい、きっとそうなのでしょう、
次回からは違うものを使います、
と言って下さいました。

そして、シャンプーが原因と考えられる、ということで、無料で
飲み薬(皮膚に効く抗生物質、抗ヒスタミン剤、胃腸薬)を一週間分処方していただきました。
悪いものではなくてひと安心。早速飲ませると、痒みはほとんど止まったようです(^^)/

でも、他になにも健康上の問題はなし、ということでワクチンも打っていただけて、
その後しばらく待合室で体調の経過を見て
a0157174_1951314.jpg
                 「なんともないよー。早くかえろうよー。」

大丈夫、ということで帰ってきました。
a0157174_2013795.jpg
                 「おわったー!」


いつものことですが、心配を抱えて病院へ行って
大丈夫、とわかって帰ってくる道の楽しいこと!
今日はまた、格別な秋晴れ・・・
a0157174_20111035.jpg


                             良かったです。本当に・・・




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-09-28 20:22 | れお | Comments(12)

海の後、と、新たな気がかり・・・

伊豆の「四季の蔵」で、れおをごしごし洗って温泉をたっぷりかけてから
まだ一週間しか経っていませんが
(・・・あの素敵な二日間は遥か昔のような気がするのに・・・)
葛西で遊んだあと、ちょうどフロントラインの時期でもあるので
その前にやはりちゃんと洗ってもらおう~、と思い
今回は、病院に併設のサロンでシャンプーをしてもらいました。

というのは、なんか最近痒そうに耳の辺りを掻いていることが気になったし
今週はワクチンも打ちに来るのでその直前に違うサロンに行くのも・・・と思い。
(なんか妙にチキンなところがあるのです・・・浮気がバレるような気持ち(^^ゞ)

a0157174_20302652.jpg
                       「どう?」

やはりこのストレートな仕上がりは真似できません。
a0157174_20393937.jpg
特に、耳の後ろのホヨ毛・・・
a0157174_2040543.jpg
ここはすぐフニフニになってしまうのですが、プロのドライだとストレートなんですよね・・・


ところが、昨日ぐらいから、
れおが今度は後ろ足の付け根あたり(下腹部?)をすごく気にするんです。
横ズワリして足を上げて、舐めているのか咬んでいるのか・・・
その辺りを見てみたら、例によって
「・・・こ、これは・・・(゜o゜)!?」
というものを見てしまったのですが、
明日ちょうどワクチンの予約で病院へ行くのでそのときに診ていただこうと思います。
いつものごとく、これは普通にあるものです、と言われることを強く望みつつ。

   あー、今回病院のサロンでシャンプーしておいて良かったー。
   一昨日こちらのサロンで、皮膚はきれいです、と言われたばかりです、って
   胸を張って言えます・・・




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-09-27 20:55 | れお | Comments(4)

海散歩、堪能しました♪

思いがけない引き潮に、一度は撤退を余儀なくされたれおの海遊びですが、
時間を見てもう一度なぎさへ向かいました。
a0157174_1725654.jpg
                        「こんどこそー!」

満ちてきたとは言っても、ここはもともと超遠浅。
こういうときのために入手しておいた7mのリードいっぱいに沖へ走って行っても
a0157174_17434841.jpg
この程度。安心です(^^)v
a0157174_17584823.jpg

なぎさではかなり頻繁に
「台風の影響で漂着物が多いので注意して下さい」というアナウンスが流れました。
「木の枝担当」のれおとしても、回収にせっせと精を出します。
a0157174_1974630.jpg
a0157174_1964581.jpg
こんな大きいものまで(^。^)
a0157174_1984228.jpg
パパがこんな大物を拾っちゃったから・・・ ほしい!
a0157174_19122388.jpg

たっぷり海遊びした後は、風を浴びて乾かします。
a0157174_1927870.jpg
わりとすぐ乾くんですよ、これが。表面だけの汚れは、乾かせば意外と簡単に取れるんです。
a0157174_19315672.jpg

ところが。
せっかく乾かしたのに、橋へ戻る手前で反対側にも小さな浜を発見。
a0157174_19404156.jpg

・・・結局こちら側でももうひと遊び(^^ゞ
a0157174_1945611.jpg


それでも園内は広ーいので、あちこち寄り道しながら歩いていれば
a0157174_19561864.jpg
駐車場に着くころにはすっかり乾いて元通り。
a0157174_19592810.jpg
                        「もうどこも汚れてないよー。」

表面的にはね006.gif
帰宅後、れおがどういうことになったか、は・・・ お察しの通りです029.gif

先週の、あの青い青い海とは比べようもないですが
でも車で20分で家に着くのはやはり楽です。安・近・短。
お昼過ぎにはもう家にいて、のんびりと日曜日の後半を過ごすのもまた良し。

ちょっと海まで。この気軽さで、またぜひ連れて行こうと思っています。
葛西臨海公園、楽しいですよ~003.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-09-26 20:16 | れおとお出かけ | Comments(8)

ちょっと海までお散歩に。

爽やか三連休の最終日。
昨日までよりは少し曇りがちでしたが、やはり空気はひんやり爽やか~

れおは昨日に引き続き、近場でエンジョイシリーズの第二弾。
昨日は車で10分の草原へ、そして今日は車で20分の海、
一年ぶりに、葛西臨海公園へ行ってきました。

車酔いはほとんどなくなりましたが、念のために朝ごはんは着いてからです。
a0157174_2095658.jpg
れおは元気一杯、海までの道はパパと松ぼっくりキックで遊びながら。
a0157174_18235973.jpg
なぎさへ渡る橋にさしかかるころにはもうニコニコMAX。
a0157174_18281420.jpg
ところが。
朝9時半ごろの葛西の海は、ものすごーい引き潮。
a0157174_18321399.jpg
ただでさえ遠浅なこの海。
どこまで行っても砂浜。海が始まらない。
a0157174_18351087.jpg
人もいないし、呼び戻しごっこで遊んだりしましたが
a0157174_1840568.jpg
ここは一度、なぎさから撤退して、満ち潮を待って出直すことにしました。
あの橋の向こうに戻りますよ。
a0157174_19355194.jpg
                    「まだボクかえらないよー。」
a0157174_19384569.jpg
                   「ほんとにまた戻ってくる?」

橋の近くの松林は、8月の暑い最中にも涼しく過ごせるぐらいに快適で、
去年ここに来た時に感動した「避暑地」です。
a0157174_194415.jpg
近くにホットドッグ屋さんの車が停まっているのも去年のまま。
私たちも朝ごはんをちゃんと食べていなかったので、
a0157174_19491464.jpg
夫はメキシカンドッグ、私はチーズドッグを食べました。
問 なぜ手に持ったまま写真を撮っているのでしょうか。
a0157174_19533869.jpg
                         答 彼がものすごく近いから(^。^)

30分ほどゆっくりして、さあ!いざ再び渚へ!
a0157174_201454.jpg
                          「わーい、こんどこそ!」

             たっぷり遊びましたよ~                続きます。                       




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-09-25 20:38 | れおとお出かけ | Comments(4)

がるちゃんの秘密基地♪

今日も素晴らしい秋晴れ。
暑くもなく、寒くもなく、乾いた軽い風が適度に流れる、
一年に何日もないのでは、と思うような気持ちのよい日です。
こんな日は、車をビューンと飛ばして箱根辺りへでも行きたい・・・と思いましたが、
a0157174_16295233.jpg
そんな遠出をしなくても、車で10分のところに素敵なところがあるよ、と
a0157174_16391729.jpg
代々木っ子のがるちゃんが教えてくれました。すすすごい穴場・・・ さすがジモティー!

最初はがるちゃんとれお、ドッグランにいたのですが、お二人さん例によってまったりと
a0157174_1657348.jpg
静止画像でお届けできるシーンばかり。

途中で「運動をしに」いらしたこの姉妹が、きっちりとノーリードの醍醐味を堪能するのを
a0157174_1773920.jpg
指をくわえて見ているしかありませんでした・・・

もっと走ってよ、せっかくこんな気持ちのいい日なのに~、と思っていたら
れおは平らな所より傾斜地が好き、ということを知っていてくれるみぽこさんが
「いいところがありますよ♪」と連れて行ってくれたのです。

写真ではわかりにくいですが、草ボーボーのこんもりとした小山。
公園のハズレのほうなので、人がいないんですよ、全然。
a0157174_17233256.jpg
かくれんぼできそうなぐらいに伸びきった草。こういうワイルドな場所だと楽しそうです(^。^)
a0157174_17411147.jpg
a0157174_17424959.jpg
a0157174_17492061.jpg

れおはここに来たらもう別犬のようにアクティブになり
がるちゃんを誘いまくって、追いかけられてもいないのに逃げ回ったりしていました。
見ている私も楽しくて楽しくて。ここにテントでも張って暮らそうかと思うぐらい。
いいところを教えてもらってよかったー。がるちゃん、どうもありがとう~003.gif

でも、がるちゃんはね、みぽこさんにぴったりくっついているときがやっぱり一番幸せ。
a0157174_1756665.jpg

がるちゃん、れおにもそのピカピカスマイルを見せてね~
a0157174_17573492.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-09-24 18:05 | れおとお出かけ | Comments(6)

台風一過 爽やか三連休だけど・・・

私が伊豆の旅行記をながながと書いている間に、
東京には近来まれな強い雨風を伴った台風が近づいて直撃して去っていきました。
昨日からいろんなブログでそれぞれの行きつけの公園の惨状が報告されていますが
れおの公園ももちろん例外でなく、昨日の朝は大変な事になっていました。
a0157174_1737889.jpg
                        「わわわわっ!」

通路という通路は全部緑の葉の付いた枝が敷きつめてあり、
a0157174_17393085.jpg
大きい枝が落ちているところは、れおも思わず迂回してしまいます。
a0157174_1741331.jpg

広場も、みごとに一面葉っぱだらけ。大きい枝もあちこちボトボト落ちていて
a0157174_17482926.jpg
                       「いい枝だなあー」
a0157174_17433514.jpg
れおのカミカミ熱にも拍車がかかります。
a0157174_17452473.jpg


反対側の入り口から来たワン友が、「向こうはもっと大変!通れない!」と。
a0157174_17592957.jpg
本当です!大きな木が根っこから倒れて
a0157174_1812366.jpg
れおのぐるぐる回って遊ぶ噴水が行き止まりに。
a0157174_1825321.jpg

お掃除が大変そうです・・・ 
倒れかけた木や、折れて落ちそうな枝もたくさん。落ちている小枝を運び出すだけでも大変。

そんなことを思いながら公園を出ての帰り道でびっくり005.gif
行きには、公園以上に枝や葉っぱだらけだった道が
a0157174_1895593.jpg
ぴっかぴかに元通り!
この道の両脇のマンションの管理人さんは、
毎朝れおが公園から帰る時にお掃除やお片づけをしているので
れおともすっかりお顔馴染み。いつも手を止めて撫でてくれるのですが
(れおの、掃き掃除ガウガウ克服にも手を貸して下さいました(^。^))
この日はいつもよりもっと早く出勤したんですね。すごいです~


台風が今度こそ残暑を運び去って行ったようです。
ついに本当の秋。爽やか~。薄着では肌寒いぐらい・・・
いよいよ公園日和到来ですが、木の手入れとかでしばらくワンコはお邪魔かしら。
明日は代々木に行ってみようかな。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-09-23 18:22 | 考えたこと | Comments(6)

伊豆の二日目は川沿い歩き♪

伊豆旅行の二日目、正午までゆったりとホテルで過ごしたあと、
帰り道の途中にある「河津七滝(かわづななたる)」を巡るハイキングコースを歩いてみました。

川を遡るか、最上流から降りてくるか、いずれにせよ駐車場に車を停める都合上
片道、というわけにはいかず、往復することになります。
片道は一時間ぐらいだということですが、この日は三連休の中日で観光客も多く、
狭い歩道をれおに気を使いながらけっこうせかせか歩かなくてはならなかったので
まるまる往復はやめて途中で引き返そう、ということで歩き始めました。

今回は上流からスタート。七滝のもう少し上の、猿田淵から始めます。
a0157174_1920397.jpg
お天気は最高。林の中は、川沿いだからでしょうか、気持ちの良い風がふいています。
元気一杯に出発!
a0157174_1923195.jpg
                       「ママ、いくよー。」

ところが。
空ねぇさんから聞いてはいたのです。猿田淵に行くには階段がすごいのよ、と。
a0157174_19293862.jpg
a0157174_1931689.jpg
ほんとうにすごかった。どんどん降ります。
水音が聞こえるのでれおはワクワク。歩道からショートカットしてでも水に降りたい。
a0157174_19374669.jpg
やっと見えてきました。きれいな流れ。
a0157174_1942137.jpg
そしてれお、お待ちかねの、
a0157174_194637.jpg
美味しそうにお水をたくさん飲みました。
a0157174_19462295.jpg
やっぱり水辺が好きねー、れおは。
a0157174_19491291.jpg

ここはコースから外れたところなのですいていて少しゆっくりできたのですが、
コースに戻ると
a0157174_1956515.jpg
                 「もっとおりるよー。」

またもや階段。
もうしばらく歩くと階段ではなくなるのですが、人が多くて歩きにくい道のりが続きます。
そろそろ引き返す?と思っても、あの最初の階段を思うと・・・ 登る気になれず・・・

どこかもう一カ所ぐらい水遊びできるところはないかな、と思っても歩道と水辺は離れていて
a0157174_2065426.jpg
れおはちょっと残念そう・・・
a0157174_2084440.jpg

引き返す勇気がないまま歩き続けた私たちは結局一番下まで歩き、
(途中からは歩きやすい舗装道路になります)
少し道の広くなったベンチのあるところで昨日のおにぎりや朝食のパンで軽いお昼を食べて
そしてそのあと、
夫が一人で路線バスで駐車場へ戻って車をとってくる、という荒業にでたのです(^^ゞ
れおはバスに乗せてもらえないものねー。


再び車に乗れたのが3時。あとは一路、家に向かいました。
行きは沼津IC経由でしたが、帰りはなぜかナビが箱根経由を勧めるので
ナビを信じて箱根越え。

ほとんど渋滞もなく、気持ち良く小田原まで行き、
前回にも行ったあのお蕎麦屋さんで少し早めのお夕食。
a0157174_20341445.jpg
もちろん、れおにもいただきましたよ、ワンコそば(^^)v
a0157174_20365555.jpg



今回は一泊だけの旅行でしたが、なんと言ってもあの海で遊べたことが一番の思い出。
夏休みの日記の定番イベント「海水浴」を、れおにもさせてあげられました♪

空ちゃんにも会えたし、「リスの庭」にも泊まれたし、
返す返すも今月初めまでは夢にも思っていなかった素晴らしい二日間になって
ほんとうに楽しかったー、また行きたいわねー、と話しています。


れおとのアウトドア遊び、次は・・・ 川辺でバーベキューかな・・・  


      P.S.  空ねぇさんのところにも、海で遊ぶれおの写真が♪
          可愛いです~ 見てやってください(^。^)  


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-09-22 21:09 | れおとお泊まり | Comments(2)

「四季の蔵」のお食事はほんとに美味しい~

洗われて生乾きのれおをお部屋のドライヤーで少し乾かして、
あとは風を切って走ることで乾かしてもらうことにしてお庭周りで遊ぶうちに
夕食のお時間がきたので本館2階のレストランへ。

「地元素材にこだわったイタリアン・リストランテ オッキドーロ」  (店内写真はHPのものです)
a0157174_17124158.jpg

a0157174_171076.jpg
一つ一つ丁寧で美味しいお料理が次々に運ばれてきました。
美味しい!これ美味しい!といちいち喜ぶれお家の面々。
特に私は前菜のサーモンのマリネ加減と、クリームパスタのソースの美味しさが忘れられない・・・

そう、ここで私はまた、痛恨のミスを(-_-) ステーキの写真を撮り忘れ・・・
パスタですでに満腹だったのですが、
それでも残せなくて思わず食べちゃったぐらい柔らかくて味の深い美味しい牛でした・・・

なぜそんなにも満腹だったのか。
一皿ごとのボリュームもたっぷりだったのですが、またこのパンが・・・!
a0157174_17243770.jpg
自家製焼き立てパン。美味しいんですよ、これがまた。パン好きの娘たちは大喜び。

れおにも、初めて「ワンコメニュー」をお願いしてみました037.gif
チキンのブイヨン煮と、クリームパスタ。もちろん丁寧な手作りです。
a0157174_17312871.jpg
美味しそうにすぐに完食して、ずーっとお皿をなめ続けていました(^。^)

食後にはコーヒー紅茶と一緒に、ホームメイドの小菓子。 れおにもいただけます。
a0157174_17355375.jpg
「我慢おりこうだったね。良かったら食べてね♪」というメッセージつきです。
でもれおは、美味しいご飯に満足して爆睡中。お部屋に持って帰ってあとであげました♪


翌朝は、前日のやきもきしたお天気が嘘のような晴天!
a0157174_17463339.jpg
れおは、朝食前にひととおりお庭をチェック。
a0157174_17474133.jpg
                      「お庭、よーし。」

起きぬけから順番に温泉を楽しんで、ゆっくりと朝食に向かいました。
夕食と同じ、オッキドーロです。
a0157174_1823514.jpg

ジュース類やアイスコーヒー、アイスティーなどはドリンクバーで。
そして、またこのパンが本当に美味しい!残った分は、袋に入れて持って帰りました。
a0157174_184611.jpg


れおは・・・ この日はまた長く車に乗って帰るので
食べ慣れたフードを早い時間にお部屋で食べてきたので・・・
a0157174_1865437.jpg
                     「ぼくのお皿はつぎかな・・・?」
                          ごめんね、ここではなにも食べられませんでした012.gif


「ワンコ連れ専用のホテル」ということで、ごめんなさい、正直言って
お食事もそこそこ美味しければオンの字、と思ってもいたのですが見事に裏切られました。
「八ヶ岳わんわんパラダイス」のレストランと同様、嬉しい誤算。
そこそこどころか、とーっても美味しいです。ご飯だけにでも立ち寄りたい!


チェックアウトは余裕の正午。
れおと夫は本館にいくつもあるドッグラン巡りをしてきて、
帰ってきてからは全員(れおもね)ぐっすりと二度寝♪
起きて、もう一度ずつお風呂に入って、時間ぎりぎりに後ろ髪引かれつつチェックアウト・・・

こうしてれお家の疑似別荘ライフは終わってしまったのですよ・・・     続きます。






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-09-21 18:24 | れおとお出かけ | Comments(12)