<   2012年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

楽しかったね、れお。

a0157174_16314295.jpg

最後の最後まで川遊びして、お名残り惜しいけど帰らなくては(T_T)
高速道路は昨日、あんな大事故があったばかり。
安全運転でゆっくり帰ります。
渋滞情報も出ているし、さて、何時に家に着くかしら…

by mamimi-loves-leo | 2012-04-30 16:31 | れおとお泊まり | Comments(6)

軽井沢!

a0157174_17465124.jpg

今年もやってまいりました。
れおのお気に入りのコテージ、れおの大好きなドッグランです。

去年は震えるほど寒くて、アウトレットで何か羽織るものをと探しましたが、
今年は日差しがさんさん、Tシャツでも買いたいぐらいです。

明日もいいお天気みたい、またたくさん遊ぼうね、れお♪

by mamimi-loves-leo | 2012-04-28 17:46 | れおとお泊まり | Comments(4)

ゴールデンウィーク!

明日からゴールデンウィーク。

カレンダー通りの生活をする家族の多い我が家では(違うのは私とれおだけ)
今年の休みは前半と後半の二つにきっちり分かれていますが
それぞれ例年通り、姉夫婦と一緒にお出かけの予定が入っています。

去年までと違うのは、いよいよ子どもたちが忙しくなって
とうとうゴールデンウィークすら別行動せざるを得なくなったこと。

まあそれも仕方のないこと。
それならそれで、今までとは違う旅行の楽しみ方をあれこれ試していこうと思います。

昨日今日と、東京はずっと雨模様。
れおの朝散歩も、昨日は小一時間、今日は20分とすごいショートバージョンでしたが
嬉しいことにお休みに入る明日からは晴天が続くとの予報。

まずはゴールデンウィーク前半、この退屈だった二日間を
たっぷりと埋め合わせて余りある、れおサービスの三日間にしようと思います。

a0157174_23294588.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-04-27 23:32 | 考えたこと | Comments(2)

最後まで「美味しい」小旅行でした

鴨川で迎えた二日目の朝。

雨も上がり、風も収まっていたので、お部屋のテラスの露天風呂に入ってみました。
a0157174_1752761.jpg
周囲の板囲いは、ずらすことで見通しが良く明るくなります。
a0157174_17554410.jpg
遠くにですが高いホテルもあるので視線が気になるところですが、
バスローブもあるし、湯船に浸かってしまえば何も気にすることはないので
全開にして海の景色を楽しみながらゆっくり入りました。

そして、朝ごはん。
昨日とは違う、プールのあるお庭のわきの明るいダイニングでのバイキングでした。
a0157174_22523436.jpg
平日は空いていていいわ―。他にお客さんは3、4組。
こんなに空いている日でもお料理もたっぷり何種類も用意されているし、
コックさんがオムレツを作ってくれるし、すごーく豊かな気持ちになっちゃいます。

実は何年か前に草津の大型ホテルに泊まって、
団体旅行激減の昨今、斜陽気味の「大型ホテル」のウラ寂しさを痛感したことがあるので
今回も少し心配だったのですが、まったく大丈夫。
お掃除も行き届き、隅々まで目配りの利いた館内はとても気持ち良くて
空いていることが「贅沢」なことにしか思えませんでした。

ロビー中ほどにはこの見事なお花。
a0157174_230176.jpg
裏側から見るとこんなに違います。
a0157174_2311851.jpg

ロビーのラウンジは天井が高くて明るくて清々しく
a0157174_2322239.jpg
お土産やさんも楽しい。
a0157174_2371442.jpg

この日はほんとうに良いお天気だったので、部屋の窓からの海も青く輝いてとてもきれいでした。
a0157174_2394853.jpg

11時のチェックアウトまでゆっくりして、海岸を少しお散歩。
a0157174_23123966.jpg
ああ、この広ーい砂浜をれおに走らせてあげたいなぁ・・・ と思ったのは言うまでもありません。

その後、例の素敵な仲居さんにおススメしていただいた「道の駅・みんなみの里」で
お土産を買ったりお昼を食べたりしたのですが、
やはり気の効く女性がおススメしてくれたところは間違いないですね。

きれいな新鮮野菜が激安で、母なんて大喜びで買い込んでいたし
ここの郷土レストランが、驚くほど美味しかったんです。
a0157174_23231453.jpg
レストラン、というより食堂だったのですが、まさに古里の味、お母さんの味。
a0157174_2327036.jpg
南房総へお越しの際は、どうぞお買い物に、お食事に。
外にテラス席もあって、ワンコ連れも大丈夫。気候さえ良ければ絶対におススメ。
a0157174_23293683.jpg


帰りも道が空いていたので、一時間半で帰れました。
海の幸、山の幸を堪能できる小旅行、季節にもよるけど房総もいいですねー。

ミックも姉も母も、とても喜んでくれた旅でした。
次回はもちろん、れおを連れて来たい!と、いつも同じような感想でスミマセン・・・012.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-04-26 23:39 | お泊まり | Comments(2)

夕食良ければ、ほぼ全て良し。

考えてみれば、海沿いのホテルに泊まるのはずいぶん久しぶりです。
今回 「鴨川館」 のお夕食に期待したことは、
とにかく美味しいお刺身をたっぷりいただきたい、ということでした。

楽しみなお夕食は、個室料亭「よしだや」でいただきました。

まずは前菜。
a0157174_1723237.jpg
a0157174_1724338.jpg
手前にあるのは「苺ワイン」 爽やかで飲みやすい食前酒でした。

実は・・・正直に言って・・・ほんとに失礼なことに、
私は千葉の海沿いのホテルのお食事にはあまりいい思い出がなくて  
新鮮なお野菜や魚貝の美味しさはしっているのですが、ちょっと手の込んだ懐石風料理は
「やっぱり箱根、伊豆とは違うわね・・・」という記憶ばかりで・・・だから期待もせず。
だったのですが、
今回全部のお料理が「気が効いて」「センス良く」「美味しく」「可愛らしく」て嬉しいビックリ。
認識が改まりましたm(__)m

例えばこの「人参玉地蒸し 若草餡」
a0157174_17415076.jpg
なぜ写真だとこんな色に?! 
ほんとはきれいな若草色とピンク色で、目にも春らしくて嬉しくなるような品だったのに。
お味もとても良かったです。もちろん。

次の 「吸物 地場産新馬鈴薯と空豆のすり流し」
a0157174_17484367.jpg
わ~、またこんな色に!ほんとは淡い優しい黄緑。お味も優しい和風ビシソワーズです。
スプーンの上のはフライドオニオンで、浮き味にするとまた風味が活きます。

そして、出ました お刺身盛り合わせ!
a0157174_17553369.jpg
向こうが正面だったので御頭が逆ですが、あちら側も同じ盛り付けです。
アメリカ在住の姉はもちろん、お魚好きな母もとても喜んで美味しくいただきました。

さらに、
a0157174_180969.jpg
      活きてる伊勢海老。私はちょっとコワいんだけど、ミックは喜んで動画撮ってました(^。^)

     「お凌ぎ 桜麺と蛍イカ」              「鉢肴 牛頬肉の煮込み」
a0157174_1812896.jpg
     「煮物 山吹海老・鯵つみれ生姜煮・小角鮑」        「酢物 細魚昆布茶〆・甲烏賊湯霜・うるい」

      お食事と                            デザート 
a0157174_21153694.jpg
                           最後まで美味しく楽しくいただけるメニューでした。


そして、何より気持ちが良かったのが、付いて下さった仲居さんのお人柄。
まるで小さなレストランかペンションのオーナーの奥さんであるかのように
このホテル自体やお食事を気に入って楽しんでほしい、という気持ちがにじみ出ていて
それでいて終始控え目、押しつけがましくうんちくを垂れたり変な自慢が入ること全くなし。
声のボリュームも大き過ぎず、インフォメーションは過不足なく的確、
こちらの言うことはぱっと理解してくれます。

あの方のおかげで、お食事の場面の後味、印象がさらにアップしました。

「去年の東府やのあの人とは大違いね」と
私が思っていたことを姉が口に出しましたよ、はっきりと。

一泊旅行でのお夕食の印象は、その旅全体の印象になり得ます。
今回、私たちはとてもラッキーだったと思います。

ニコニコと夕食を終えて、部屋に戻ってお布団でごろごろ、 
千葉旅行の一日目はこんなふうに終わりました・・・
                                         つづきます。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-04-25 21:40 | お泊まり | Comments(0)

アウトレットと海辺のホテル♪

義兄ミックと姉、母、そして私の4人での 「平日小旅行」 から帰ってきました。

ことの始まりは、今年は諸事情あって、
ここ数年の我が家の恒例「ゴールデンウィーク軽井沢旅行」に参加しないことになった母が

「代わりに、新しくできる木更津のアウトレットに行ってみたい」

と言い出したことから。

できたばかりで、きっとすごく混んでいるだろうから平日に行きましょう、
どうせ千葉へ渡るなら、もう一息足を延ばして海辺に泊まって
アメリカ在住の姉が渇望してやまない「海の幸」を思う存分食べてもらいましょう、

と、どんどん計画は進んだのでした。


昨日の朝、小雨の中を出発して、あっという間、一時間かからずにアウトレット着。
雨は心配したほどではなく、降ったりやんだり。
a0157174_17121223.jpg
さすがにアウトレットは、雨の日でもほぼ傘無用でお買い物できるように設計されてるので
その点ではなんの問題もありませんでした。

平日、しかも雨にもかかわらず、どんどん人が増えてきます。
a0157174_1722148.jpg

特に、フードコートやその周辺にある飲食店は大混雑。
a0157174_17265217.jpg
フードコートは芋洗い状態で座るところを探すのがまず大変で、
運よく席を確保できても各ショップの前にはどこも大行列、
並んで20分ぐらい待ってやっと注文できても、ポケベルのような機械を渡されて
それが鳴るまでさらに10分、15分・・・

あそこでもここでも、
「食べるところが少なすぎるね」「平日でこれだったら土日はどうなるの?!」
と言う声が溢れていました。

食べるところがこうなら、出すところも。
トイレも少なすぎるのか、どこも、特に女性用は長蛇の列。
お父さんと男性用に入ったらしい小さい女の子が出てきて、待っていたお母さんに
「間に合った?!」と訊かれて小さくうなずいて、
お父さんが
「男性用も混んでるんだよー」とアセアセのようすだったり、
他の親子連れも、
「これだから早めに言うのよ、わかった?」と念を押されていたり。

しばらく休日には行けないなー、というのが正直な感想でした。


何をするのにもいちいち時間がかかったので、なんとなくざっと見たらもう2時半。
これと言った収穫もなく疲れたので、アウトレットを後にして

この日の宿泊場所 鴨川館 へ向かいました。
a0157174_1752410.jpg

海辺に泊まろう、と考えて、
お部屋が広くて露天風呂付きで、海一望のところは、と例によっていろんなサイトを見て回り、
「厳選いい宿」
でお得なプランを見つけて即予約しました。

露天風呂付きのお部屋は各階に一部屋なので、姉たちが7階、母と私が6階、
a0157174_17561849.jpg
右端の部屋です。端っこのバルコニーに露天風呂。

二日目の今日はいいお天気でしたが、着いたときは小雨まじりで風はやや強く、
部屋から見える海はややワイルドでしたが、それもまた良いもの。
a0157174_17585210.jpg
このソファーに座って母と二人、しばし海に見入っていました。
a0157174_181525.jpg

露天風呂も風が強くて少々寒かったのですが、母は
「のぼせないから、かえって良いわ。」と早速お湯をため始めます。
a0157174_1817395.jpg

私は大浴場へ行ってみると
a0157174_1894744.jpg
平日っていいですねー、この広ーいお風呂が完全に貸し切り。
でも、間もなく姉が入ってきたので、写真はこれで終わりです(露天風呂もあったけど)012.gif

ゆっくり全部の湯船を堪能してから、
湯上りサロンで中国人らしき女性に20分マッサージもしてもらって。

くにゃくにゃ~になって、さあ次は夕食です・・・
                                          つづきます。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-04-24 18:18 | お泊まり | Comments(2)

家族の形は変わるもの・・・

なんだかとても寒い週末でした。

昨日は午後から、次女の高校の学年懇談会で久々に学校へ。
高二になったので、先生のお話の内容も「修学旅行」とか「受験」が中心、
いよいよ高校生活の終わりがはっきり見えてくるようで・・・複雑な心境になりました。

   015.gif中学生と高校生の生活にそれほど大きな違いはないけれど
   高校生と大学生は全然違います。
   今、うちに一人大学生がいるだけで、我が家全体の生活が大きく変わって
   家にいる私としてはこの状況の変化に驚くやら呆れるやら腹立つやら。

   毎日何時に出て行って何時に帰ってくるか、全く規則性がなくて
   全然起きて来ないから気を揉んで起こしに行くと、布団かぶったまま
   「午前授業ないの。」とかと(嘘だかホントだか)言ったりするし。
   いろんな活動にも首突っ込んでるから帰宅時間もバラバラ。
   ああいうマイペース生活者がもう一人増えるかと思うと・・・あーあ。


そんなわけで変な疲れを覚えつつ夕方帰宅したのですが
今は姉夫婦が帰国しての「お祭り騒ぎ」期間中なので
夕食は夫プレゼンツの 「イタリアンディナー」

ローストビーフ、
a0157174_213413.jpg

トマトのパスタ、
a0157174_2145152.jpg

生ハムとチーズのハーブサラダ。
a0157174_215353.jpg

娘たちは両方いませんでしたが、大人だけで
ビールやワインを飲みながらゲラゲラワイワイいただいて気持ちも晴れ晴れ。
a0157174_219213.jpg


明日は、姉夫婦と母と私、という「カレンダー関係無しチーム」でお出かけです。
お天気は間違いなく 057.gif ですが、雨天決行。

娘たちを置いて、このメンバーだけで出かけるのは初めてです。
さて、どんな珍道中になることやら・・・




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-04-22 21:18 | 考えたこと | Comments(6)

血液検査でわかること

姉夫婦が無事に帰国して、さっそく昨晩から「宴会モード」全開の我が家ですが。

先日お願いした、れおの血液検査の結果が出た、ということで
一昨日の昼間、先生からお電話をいただいて説明を受けました。

018.gif「全て正常値、フィラリアもマイナスでした。
 が、 ただ一つ、ALP という数値が高くて・・・」

・・・ がーーーん ・・・ 

018.gif「でも肝機能も血糖値も全く問題ないので、このことで直ちに治療云々ではないです。
 ただ気に留めて様子を見ていただければ。」

・・・ 安心のような、心配のような。もやもや、もやもや ・・・
とりあえずのお電話だったので、結果の紙をまず自宅に送っていただいて
どうしても心配だったら詳しい説明を聞きに行こう、と思いました。

そして、その紙が昨日送られてきて、確かにどの数値も正常値の中に収まっているのに
ALP だけが、正常値14~193に対して 「338」・・・

ちょうど夫が帰宅したので(夫はニンゲンのお医者さんです、いちおう)
「あなたっ・・・れおが、れおがっ!」 とその紙を見せると

043.gif「あー、検査ね。すごいなー、完全にニンゲンと同じ項目を調べるんだなあ。」
と、なんともノホホンな反応・・・

「ちがうの!赤マルがついているでしょう?赤マルがっ!
 なんなの!これは一体どういうことなの?この数字を見たら、まず何を思うの?!」


と詰め寄ると、夫は一言、

043.gif「子ども。子どもだな、と思う。」

「?!」

まだ成長期の子どもはこの数値が高く出るそうです。
うふふ、やーだー、れおったらまだお子ちゃまなんだから~

それに、心配すべきはひとけた違うような数値が出たときで、
このぐらいの数値は大人でもちょっとしたコンディションによって出ることもあるそう。

ほぉっ・・・と肩の力が抜けました。良かったぁ・・・
これで何の憂いもなく、春のお祭り騒ぎを楽しむことができます。

で、さっそく最初の夜から飲み過ぎた感はありますが
今朝は気持ちも晴れ晴れ、れおと公園に行って
a0157174_11314843.jpg

たっぷりトレーニングしてきました。
a0157174_11333336.jpg

良かったー、本当に。
健康第一で、これからも毎日たくさん運動しましょうね、れお012.gif





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-04-20 11:48 | れお | Comments(14)

お祭りの準備は・・・

明日、アメリカ在住の姉が義兄ミックと一緒に一年ぶりに帰ってきて
ゴールデンウィーク明けまで滞在します。

大体毎年この時期に帰ってくるので、
我が家の四月の終わりから五月の始めにかけてはいつもお祭り騒ぎ。
もちろん全員が毎年一つずつ年齢を重ねちゃうので
それなりのパワーダウンは否めないのですが
それでも「美味しいもの不毛の地」から瀕死の舌を抱えて帰ってくる姉のために
あっちこっちへ食べに行ったり買ってきたり作ったりするし、
お買い物にも行くしドライブや旅行にも出かけるので
毎回あっという間に過ぎちゃう感じです。まさにお祭り騒ぎ。

もちろん遊ぶの大好き、お出かけ大好きな私、
家族の予定や希望を聞いて、あーでもないこーでもないといろいろ考えて
半年も前からスケジュールを組んで滞りなく各所予約も入れて・・・

前もっての準備は万端なのですが、
今日は前日にしかできない大事な準備、そう、れおのシャンプーをしたのです。
やっぱりれおの名誉のためにも、さらフワでお迎えしないとね。

朝、いつもにも増してたっぷり公園で遊ばせて帰宅して
お風呂場でいつものように足を洗うと見せかけて、そのまま全身ゴシゴシ。

で、しみじみ思いました。なんていいコになったんだろう、と。

以前は、お風呂場狭しと(狭いけど)逃げ回り、お風呂場は薄汚れた石けんのハネだらけ、
シャワーに噛みつこうとしたり、できる限りの抵抗をするので私もびしょ濡れ、
こちらもパニクッて志半ばでゴシゴシすることを断念してとにかくゆすいだり
あげくの果てにリンスを忘れたり、
あー、やっぱり次回はプロに・・・と肩を落とすことが多かったのですが

2歳過ぎたころからだんだんあきらめが良くなってきて

今日なんてもう楽勝でした。
もちろん、れおが相変わらずシャンプー嫌いなのははっきりしていますが、
足だけ洗うはずが、肩からシャワーをかけられた辺りでもう完全なあきらめ。
一点を見つめて、幽体離脱したかのような無表情。されるがまま。

もう、心ゆくまで、ホッペや耳の真後ろまでゴシゴシしてシャワーで流せます。
リンスしてマッサージしてしばらくそのままに、
なんて机上の空論かと思われたのに今では余裕です。

ドライヤーもしかり。

出てくる風を噛もうとするから羽交い絞めで乾かしていたのに、
今日は、ときどき立って数歩歩いたりするぐらいで本当に楽でした。

あー、楽になったなあ、と嬉しい半面、
もう赤ちゃんじゃないんだなあ・・・と寂しくもあり。

その後、もちろんお風呂掃除+部屋の掃除機がけがマストだったのですが
あんなに大騒ぎだった掃除機も、ハウスでじっと待てるようになったし。

出来過ぎよ、れお、とすら思ってしまう。

いいコねー、偉かったわねー、と誉めまくり、
大好きなササミ巻きのサツマイモ、なるべく大きいのを選んであげる。

瞬殺。

ワンワン、ワンワン。もっともっと。

034.gifダメよ、一つだけでしょう?

ワンワン、ワンワン。ワンワン、ワンワン、ワンワン!

015.gif5分は吠えていたでしょうか・・・うんざりしながらも、ちょっと嬉しい。
よかった。出来過ぎてなかった。うひひ、れおにはこれがあった。

まだ2歳、まだまだ手を焼かせてね、れお。
さあ、明日かられおも忙しくなりますよ~003.gif
a0157174_2294110.jpg








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-04-18 22:19 | 今日のできごと | Comments(8)

花君ワンコ 昭和記念公園にて 

「国営昭和記念公園」は、とにかく広ーい公園です。
昨日はたまたま、年に数回ある無料開放デーだということがわかり
「そうとう混雑するだろうけれど・・・
 でもあの公園が隅から隅まで混む、ってことはありえないわ!」と思って、
でも駐車場だけは心配なので、絶対に10時前には着くべく9時前に家を出ました。

幸い渋滞もなく予定通りに到着、車もスッと停められて、
まずは入り口近くにある「ドッグラン」でしばらく遊びながら全員の集合を待って
a0157174_1524734.jpg

そのあとドッグランの脇にある「ドッグカフェ」という名の露天でちょっと休憩。
a0157174_15285978.jpg

そしてそれから、広い広い公園の奥の方へと出発。
前回れおと来たときに見つけて気に入った「川沿いの小道」を歩きます。
a0157174_15362993.jpg

前回のように「人が殆どいない」というわけにはいきませんでしたが、やはりここは穴場。
ワン連れには歩きやすいおススメコースです。
a0157174_15434983.jpg
a0157174_15484765.jpg

川沿いには対岸にもこちら側にも桜が植えられていてとてもきれい。
a0157174_1543174.jpg

しばらーく歩いてから、休憩することにしました。
自転車置き場を超えた向こう、公園広場はすごい人出ですが
a0157174_1603136.jpg
そこで食べ物を買って、脇の人の少ないところでいただきます。
a0157174_15572768.jpg
a0157174_1655858.jpg
a0157174_1661624.jpg

ワンたちもそれぞれおやつをもらって、しばらくのーんびりピクニック気分を楽しみました。
暇だったせいか、また例によって「血気盛ん男子」同士による
「目が合ったなこんちくしょーワンワン」がちょっと起こったのですが
可哀相にレオくん、ママのまろんさんの手でこんなことを・・お姉ちゃまのシュシュで・・・
a0157174_16132071.jpg
                         「ボクだけが悪いんじゃないのにぃ・・・」
                     可哀相だけど、色白フェースにちょっと似合っちゃってる・・・037.gif

それを見つめるもう一方の当事者。
ザマーミロなような、ごめんなさいのような、ちょっと複雑な気持ち?
a0157174_16204650.jpg


今公園はお花がとてもきれい。
桜もなんとか残っているし、菜の花、チューリップ、芝桜、etc.・・・
a0157174_1628664.jpg
a0157174_16282613.jpg

さすがに激混みですが、せっかく来たので頑張って写真を撮りましたよ。
a0157174_16304558.jpg
a0157174_16313716.jpg
a0157174_16311153.jpg
a0157174_1640941.jpg
a0157174_16354447.jpg

またしばらく歩くと、だーれもいない端っこの方に出たので
ゆっくりと時間をかけて「集合写真」を撮ることに。
素晴らしい!みんななんていいお顔なのでしょう!
a0157174_1653437.jpg
a0157174_1713019.jpg
a0157174_16552723.jpg
a0157174_1714573.jpg

なにしろ自転車で回っても疲れるほどの広い公園、隅隅までは回れないので
この辺りから広場の向こう側に回って帰ることにしました。

お花のきれいな野原を通り
a0157174_1742498.jpg

またちょっと甘いもの休憩。
a0157174_1775525.jpg

「抹茶ソフト、ひとなめだけいいですか?」
a0157174_1718411.jpg
                                           「ちかいちかい!」

もうムリかなぁ、と思っていたお花見もできたし、気持ちの良い春の一日を
もはや我がコのように可愛いワンコ達と一緒に過ごすことができて幸せでした♪

                              次は・・・初夏らしい遊びを計画したいわね043.gif







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-04-16 17:45 | れおとお出かけ | Comments(18)