雪国なう

お天気に恵まれた一日でした。

a0157174_19533978.jpg

明日もたくさん遊べますように!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-02-04 19:56 | れおとお泊まり | Comments(0)

もうちょっと待ってね。

a0157174_22132434.jpg
今日も朝んぽは長めにしたけれど、そのあとはずっとお留守番。
いろいろあるのよ、まだもう少し。

でも明日からはれおと久々のお泊りだから、もうちょっと待っててね043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-02-03 22:17 | れお | Comments(0)

セラピードッグのお目目は口ほどにものを言い

a0157174_2025242.png
我が家は今、大きな過渡期なので
いろんな手続き上も、こちらの心情的にも、いろんなことがあって~
私も電話やPCにかじりついてたり、人に会いに行ったり、
のんびり心穏やかな日常まではまだ少し時間がかかりそうです。

そんな日々だからこそ、れおの存在が本当に癒し♪
a0157174_2031131.jpg
ありがとう~、れお。
今度の週末はずっと一緒に楽しみましょうね012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-02-02 20:36 | 家族 | Comments(0)

達成感~♪

このところゴタゴタしていて、
れおのお散歩が「通り一遍」っぽいことが続いていたので、
今日はれおの足の向くまま気の向くまま、
とことん付き合ってあげよう~、っと出かけました。

まずはいつもどおりに公園をクンクンしつつぐるぐる歩いて、
これまたいつも歩く外の道を少しすすんで、
いつも反対側に曲がってみたそうにしている帰り道への角のところで
「いいわよ。行ってみる?」って言ったら、すごく嬉しそうにグイグイ進む進む。

そこから細い裏道伝いに、私も歩いたことない道ばかりぐいぐい歩く歩く。
全然知らない道のはずなのに、最終的にどうしようとか心配しないのかしら~
a0157174_1857352.jpg
やっぱり最終的には、私が導く形で帰ってきたのでした037.gif
2時間半歩きまくり。クンクンもしたから7キロぐらい。
帰宅して、いつもの特製ヨーグルトドリンクをたっぷり飲んで、

こうなりました。
a0157174_1903463.jpg
めでたしめでたし043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-02-01 19:03 | れお | Comments(2)