快癒祈願

おかげ様で風邪も捻挫もほとんど良くなりました。
この週末で完治させて、来週からは今週の分までアクティブに動きたい!

ということで、医食同源、漢方の力を借りましょう。

「新韓国料理 草思庵」に行きました。
ここはランチも美味しくて友達とよく行くのですが、今日は家族で夕食を。
ちょっとわかりにくいところにある小さなお店ですが、
リーズナブルな値段で美味しい韓国料理が楽しめます。

イワシの塩辛、ユッケ、トッポギ炒めチーズのせ、パジョン(葱チヂミ)、

快癒祈願_a0157174_2234351.jpg




   スンドゥブチゲ(超おすすめ!)、





快癒祈願_a0157174_2247974.jpg
   



   そして風邪といえば参鶏湯!





小さな鶏一羽まるごと入っていたのですが、
お姉さんがすばやく(写真を撮る間もなく)取り分けてくれます。
というか、写真が撮りたくとも夫がいたので私は手も足も口も出せず。
娘がさりげなく携帯で撮ってくれました。けっこう不自由。
話しちゃおうかなぁ・・・

by mamimi-loves-leo | 2010-02-20 23:00 | お出かけ | Comments(0)