犬のしあわせと私たちのしあわせと

れおの手術から二日経った。
昨日は午後から晴れたので、少し外に連れて出た。
トイレは家でもできるけれど、
うん〇は外でしたほうがずっと気持ちがいいもの(見ている方も♪)。

家の周りの、ご迷惑になりにくそうな小道を選んで歩いていたら
わりとすぐにGood Job!だったので20分ぐらいで帰った。

今朝は曇りながらも雨は降っていない。
もうほとんど良さそうだし、いつもの公園まで足を伸ばそうかな~
と思いながらテーブルを片づけていたら
なんとれおが甘えんぼ顔で、足もとでポンポンサービス❤

「れ~お~❤」とかがみこんだら・・・
下腹部に真っ赤な手術跡。。。痛々しくはっきりと。。。
ごめんね~、れお~、、、
れおはもちろん自分に何が起きたのかわかっていないのだ。
この責任は今一度肝に銘じなくては。
こんな犠牲を払わせてでもうちで一緒に暮らしてもらうのだから。

片付けもそこそこにれおと公園に行って、平らなコースを選んで一回り。
短縮バージョンで帰ってきた。(もちろんGood Job!)
そしてお昼寝から起きて午後もう一度一回り。
今度は晴れて気温も上がったので、公園でお水もたくさん飲んだ。
枯葉の上で長ーいチーチ。見ている私もスッキリ。

このまま順調に回復しますように。
また元のように、小山を駆け上がり駆け下りて遊べるようになりますように。
今月半ばには一緒に軽井沢に行く予定。
思いっきり走り回ろうね、れお❤

by mamimi-loves-leo | 2010-03-01 16:23 | れお | Comments(0)