お疲れさまランチ

三月に入って、いろいろなことの一区切り、シメ、打ち上げ的な集まりが多くなった。

今日は、昨年四月から一年間手伝っていた、子供たちの学校関係の仕事の最終回。
お疲れさま、というお食事会付きだった(もちろん自腹だけどね)。

お疲れさまランチ_a0157174_22342366.jpg
六本木の「Lガーデン」

昔から、ここはどなたのお宅なのかしら、
と思っていたお屋敷が
レストランになったと聞いて
昨年一度行ったので今日は二度め。

この時代を感じる門をはいると
奥に洋館が建っている。


お疲れさまランチ_a0157174_22385514.jpg室内はこんな感じ。
(この写真はホームページから)

このお部屋以外にも
2階のBarとかいろいろあるみたい。
私は二度とも昼間だったので
レストラン部分しか知らないけど。
写真によると
夜の雰囲気もとても良さそう。


お疲れさまランチ_a0157174_22463965.jpgお庭でもお食事できる。
今日はお天気も良くて
気持ち良さそうだった。

ホームページによると
ガーデンはペットもOK!
れおがもう少し大人になったら
ぜひ一緒に来てみたい♫♫



ロケーションもインパクトがあるし、もちろんお食事も美味しいし
そしてサービスも感じがよかった。
どこかセッティングしなくちゃ、というときの候補がふえました。

by mamimi-loves-leo | 2010-03-03 23:03 | お出かけ | Comments(2)

Commented by らずむっち at 2010-03-05 15:00 x
私もここに行ったことがあります。
あの都会のまんなかで、すごく贅沢な場所だと思いました。
それでいて、ランチはそんなに高くないんですよね。
もう一度行きたいと思っているお店です。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-03-05 17:23
らずむっちさん✿

いらしたことあるんですね!
そうそう、ランチはリーズナブルですよね。あの雰囲気なのに。
リノベーションというのかしら、味のある古い建物を活かしたレストランやお店が増えていますけど、とても素敵だと思います。
横浜にも素敵なお店がたくさんあるのでしょうね!