誰の上にも時は流れる

長い時を隔ててまた訪れることになった群馬県四万温泉。
あの旅館に行くのは何年ぶりなのだろう?と思って、古いアルバムを開いて調べてみた。

あったあった、これが最後の訪問だわ。平成5年4月10日。
ちょうど17年前。

一歳にならない長女がハイハイで写っている。
亡くなったYちゃんももちろん写っている。
Yちゃんの最初の赤ちゃんはこの次の年に生まれたのだから、
この時点で子持ちは私だけだったのね。
みんな若い!あたりまえだけど。
改めて過ぎた年月を感じる・・・

今回一緒のメンバーもたくさん写っているし、Yちゃんも懐かしいし
そうだわ、この写真を持っていこう!
みんなで若かりし頃を、感慨深く振り返ろう。

あっ!!だめだ!!

今回も一緒の後輩の一人。
奥さんが違うじゃない。。。

改めて過ぎた年月を感じる・・・

by mamimi-loves-leo | 2010-04-03 08:32 | 考えたこと | Comments(0)