あわわわ。。。

23日の記事に書いたレストラン「TORNAVENTO」のことを、翌日に記事にしていらっしゃる方のブログを姉が読んで私に教えてくれた。
「coruhaのへそ」 姉は以前から愛読させていただいているらしい。
私も教えてもらって拝見したら、興味の重なるところも多くてとてもきれいで楽しい!
同じレストランの記事を一日違いで、ということに勝手に御縁を感じ、あつかましくもトラックバックをお願いしてみた。トラックバックのなんたるかもよくわからないのに(^^ゞ

ご親切にすぐにトラックバックしていただけて感激して、私のほうからするには・・・と
あれこれ調べたけどよくわからない・・・ いや全然わからない・・・
とりあえず自分のところにトラックバックしてみて練習しよう!と何度もやったけど
ついにわからないまま。もうやめることにした。

ではせめて今日の記事の中でご紹介とお礼をば、と思ってここを開いてみたら・・・?!
さっき練習したのがぜーんぶ今日の記事としてアップされてる~(+o+)
同じ記事の、ちょっとずつ違うのが3つも4つも・・・
えーーー!!!どーしてーーー!!トラックバックの練習だったのにーーー!!
あわてて削除しまくった。

もしこのわずかな間に、同じ記事がいくつも出てるのを見ちゃった方がいらしたら・・・
どうぞ忘れてください・・・
そして改めて lukes77さん、どうもありがとうございました。

あわわわ。。。_a0157174_22452590.jpg
・・トラックバックってどうやるの・・   





             やめといたら?

by mamimi-loves-leo | 2010-05-30 22:52 | 今日のできごと | Comments(4)

Commented by JINパパ at 2010-05-30 23:40 x
削除されてからどうやら訪問してた様でブログ村の新着記事からは入れませんでした。色々大変だった様ですね。れお君うちの事同じ前脚腕枕でよい味のコメント・・・可愛いね。うちの子に顔よく似てるの今気が付きました。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-05-31 09:59
JINパパさん、、
ブログ村のほうはどうなっちゃってるのかと思い
怖くて見にいけませんでした~ 恥ずかしい~
同じエキサイトブログの方だったので
「できるかも」と思ったのが大間違いでした、、、
あちらにご迷惑がかからなかったことだけが(だと思うのですが)
不幸中の幸い。以後気をつけますゥ~・・
JINくんと似てますよね。私もそう思っていました。
表情も似ていて親近感があるのです。
いつか会わせられたら楽しいでしょうね♪
Commented at 2010-05-31 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-05-31 13:23
鍵コメさま、、
ご親切にありがとうございました。。。
どこにもこんなにわかりやすいやり方書いてありませんでした(涙)
私もそろそろ不慣れとばかり言っていないでもっとちゃんと
ブログの充実を図ろう!と思ったら早速このありさま、
とほほでしたが、
このコメントですっかり癒されたので(早っ)またトライしてみます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。