「別邸 回」の朝ご飯

那須に行ったのはもうずいぶん昔の気がする・・・

「回」の朝ごはんはもちろん部屋食。8時半にお願いをした。
リビングでいただくので、お布団を早くに上げに来る心配がないので気が楽だ。
昨日と同じ部屋係の彼女が来たのは、8時25分ごろ。
明るくにこやかに入ってきて、笑顔で挨拶を交わす間にさりげなく素早く
テーブルを拭きクロスを広げた。本当に気持ちの良いテンポ。

お豆腐のサラダ。甘ーいみかん。          ご飯のお伴たち。とろろが嬉しい。
「別邸 回」の朝ご飯_a0157174_21332615.jpg「別邸 回」の朝ご飯_a0157174_21361878.jpg









「別邸 回」の朝ご飯_a0157174_21381662.jpg「別邸 回」の朝ご飯_a0157174_21392920.jpg
たまごは、
出し巻きか温泉卵。
夕食の後で効かれる。
私的には究極の選択・・・



「別邸 回」の朝ご飯_a0157174_21453534.jpg

出し巻きにしました(^^)v

    卵豆腐の飛竜頭みたいなもの。
    ここのお出しは本当に美味しい♪
「別邸 回」の朝ご飯_a0157174_2148244.jpg





ジュースか牛乳。
食後はチョコレートパウンドケーキ。
そしてコーヒーか紅茶。

夕食のときに友人とチェックアウト後の相談をしていたら
朝食のときに路線バスの時刻表とタクシー料金の目安表を持ってきてくれた。
チェックアウトして記念写真撮って、ちょうどのころ合いにタクシーを呼んでくれる。
たくさんのお気使いをどうもありがとう043.gif

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gif1歳を記念してランキングに参加しました。クリックしてくださいませ~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2010-07-31 22:00 | お泊まり | Comments(0)