ドッグラン・・秋になるまで待って。

夏休みと言えどもそれぞれお忙しい中高生たち。
ところが昨日、午前中なら二人ともおヒマで、しかも曇っていて少し涼しい・・!
ということで、れおと一緒に代々木公園へ~041.gif

代々木と言えばドッグラン。楽しい楽しいドッグラン。
大きな木が茂って日陰も多いし、ウッドチップが敷きつめられて足にも優しい。
それになんといっても 広ーい!  じゃ~ん。どうだ!
ドッグラン・・秋になるまで待って。_a0157174_2028583.jpg






誰もいなかった。なぜ?
今日はワリと涼しいのに。   
れおも拍子抜け。



・・・・。



とりあえず公園内を一周して、ドッグラン・・秋になるまで待って。_a0157174_20522172.jpg
また戻ってくることに。






   
    お友だち来たかなー。





いましたいましたー!
さあ、走って、れお♪



ドッグラン・・秋になるまで待って。_a0157174_2152051.jpg


・・・クンクン。

・・・クンクン。

・・・クンクン。



きみたちー、ドッグランは
   広いのよー
005.gif




ドッグラン・・秋になるまで待って。_a0157174_2114523.jpg


 
  端っこって落ち着くなー。

 
  暑いね~。調子はどう?






結局いつものようにお姉ちゃまと少し走って帰ってきました。
ドッグラン・・秋になるまで待って。_a0157174_21353613.jpg
陽が出て暑くなってきたし042.gif



     ドッグランは秋になってからかなー。




              
                     また来ようねー。






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gif1歳を記念してランキングに参加しました。クリックしてくださいませ~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2010-08-14 21:48 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by JINパパ at 2010-08-15 00:17 x
凄いドッグランが有るのですね。ウッドチップが敷き詰めてあるって。3連結の後は本当に端っこですね。れお君残念だったね。れお君のもふもふの立派なコートも暑そうですね。JIN君より数段立派ですよ・・・
Commented by ネオママ at 2010-08-15 00:32 x
れおく~ん、せっかくドッグラン行ったのに
ワンコが少なくて残念だったね~!
ネオたんだったら逆に大喜びで走り回るけど・・・(^m^) (爆)

代々木のドッグランへは行った事がないけど
木陰が多そうでいい所ですね(^^)v
涼しくなったら一度行ってみたいなぁ♪
Commented by 空ねぇ at 2010-08-15 00:39 x
こんばんは。今日は空のブログにコメントありがとうございました。
代々木公園のドッグラン~♪
都心にこんなに広いドッグランがあるんですね。
しかもウッドチップだなんて!
隅っこで遊ぶ3頭…広いのに…何ででしょうね。
ウチの空も隅っこでばかり遊びます。やっぱり落ち着くのかしら?
れおくん、可愛い(^^) また遊びにきます。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-08-15 07:44
JINパパさん。
代々木公園自体が、都心にあるのにすごく広いんです。明治神宮の隣です。
このドッグランは、毎年狂犬病のワクチンを打った後登録を更新してもらうシステムで
でも料金はまったくかかりません。入場ただ。
小型犬、小~中型犬、大型犬に分かれていて、それぞれとても広いです。
家から近いので(車10分)有難い施設です(^^)v
でも高原と違ってやはり夏は暑い・・・ 秋にまた出直します(^^ゞ
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-08-15 07:50
ネオママさん。
ネオたんは一人遊びが得意なのですか?それならおあつらえ向きの場所です(^^)v
れおは、ノリの同じ子がいれば盛り上がるのですが、
そうでないと誰かが一緒に走り続けることに^_^;
でもいい季節の午後はすごく混んでます。犬より付き添いの方が多い時も。
ぜひ一度いらしてみてね♪ 有料ですが駐車場もあるので。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-08-15 08:00
空ねぇさん。
いらして下さってありがとうございました\(^o^)/
私の理想は、朝霧のランでワイルドに遊ぶ空ちゃんの姿なんです。
でもあれは、顔馴染みのしょっちゅう遊べるワン友あってこそですよね。
れおも毎日お散歩でいく公園ではワン友がいますが、リード付きの交流なので・・・
住まいが都心なので反動で自然のあるところが大好き、
数年前までは「富士山こどもの国」が大好きでよく行っていました。
今はれおが来たのでれおも連れて行って楽しめるところをいろいろ探しています。
いつか朝霧にも連れていきたいです~(^^)/