涼しい朝はワンコ銀座

今朝は、少し涼しかった。ほんの少し。昨日までと比べれば。
でも朝の気温に敏感なワンコ連れ。待ってましたとばかりに公園に集まり、そして少し長居する。

涼しい朝はワンコ銀座_a0157174_21501091.jpg
れおも早速参加。




おはよ~。
ちょっとオシリクンクンさせて~。






涼しい朝はワンコ銀座_a0157174_21543972.jpg


あっという間にこの犬だかり003.gif

れおもずいぶんワンワン交流に慣れて、
尻込みすることなくご挨拶。

ちょっとオシリクンクン
  させてもらっていい?


あ、いいよ。どうぞ。


ここはワンコ銀座。かなりの数の犬種を見ることさわることができて勉強になります。
(でも、全然覚えられなくて悲しい・・・007.gif 何度も聞けないし・・・)
特に大型犬。犬初心者の私は、初めて大きな犬を見てさわって・・・はまりました016.gif

涼しい朝はワンコ銀座_a0157174_22134646.jpg
まだ8カ月の秋田犬。お顔がまだ赤ちゃん。
皆と遊びたいのにひときわ大きいので
引かれちゃって
いつも遠巻きに見ているの。
それを遠くから見ている私もせつない・・・
れおも怖がっちゃって。

れおに慣れてほしい~
お友だちになってほしい~



涼しい朝はワンコ銀座_a0157174_22215232.jpg
以前の私なら
怖がったかも。
でも、
みんな可愛い~の041.gif

大きなプードルなんて
大きなぬいぐるみ
そのもの037.gif



涼しい朝はワンコ銀座_a0157174_22283644.jpg涼しい朝はワンコ銀座_a0157174_2232284.jpg














以前アップした写真だけど、
メンバーズなので改めて。

涼しい朝はワンコ銀座_a0157174_22353648.jpgほぼ毎日、このコたちに会えます。さわれます。

涼しい朝はワンコ銀座_a0157174_22363331.jpg




是非今度は正面から、
みんなの可愛いお顔を
撮らせてもらおう♪








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gif1歳を記念してランキングに参加しました。クリックしてくださいませ~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2010-08-20 22:43 | 今日のできごと | Comments(4)

Commented by JINパパ at 2010-08-20 23:34 x
本当に素晴らしいわんこ・・・犬種も凄いのがいますね。毎日この子達と会えて触れるって幸せですね。早起き散歩も三文の得ですね。我が家の近所はペットショップに絶対いるって感じの一般的なペットわんこばかりですからね。出来たら絶対自分ちで買えない、飼えないってわんこに会いたいです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-08-21 08:07
JINパパさん。
すごいでしょう?毎日がショーのようです。
このコたちはほぼ毎日メンバーですが、時々来るコたちも含めて
実に多種多様。しかもミックスというのもいるので、ますますわかりません。
自分では飼えません~、、れおのシャンプーでも手を焼いているのに。
第一、皆さんどんなお宅にお住まい?と思ってしまいます。
だから毎日さわれる私はラッキーですね。
Commented by まろん at 2010-08-21 12:31 x
本当素敵なわんちゃん達。しかも、みんな性格も穏やかそうですね。大型犬飼えない分憧れも強いです。
昔祖父の家にシェパードがいて、とてもかっこよくてかわいかったんです。こんな素敵なわんちゃん達に毎日会えるなんてうらやましいです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-08-21 13:09
まろんさん。
大型犬、いろんな余裕がないと飼えませんよねー。
手のひらに乗るようなチワワの赤ちゃんから仔馬のような子まで、
みんな飼い主さんを気にして見ていて可愛いですよー。
犬ってクセになりますね・・・♪