れおも今日から通常勤務。

昨日まではやはりお正月のためか
公園ワンズの出足もまちまちでなかなか盛り上がらなかったのだけど
今朝は久々の大運動会。
乾ききった広場で砂埃を巻き上げまくりながらひと盛り上がりしたあと、
帰り道の枯葉の積もった傾斜地でまた火が点いて今度は擬態のごとく枯葉まみれで大暴れ。
黒いコは白く、白いコは黒く汚れるのが不思議037.gif

でもどのコの顔も輝いていて、やっぱり朝はこうじゃないとねー!
と思ったのは私だけじゃなかったらしくて
飼い主さんたちもみんなニコニコ、「また明日ね!」と手を振ってお別れしてきた。

興奮冷めやらぬれおは、枯葉風呂に浸かったまましばし瞑想。
れおも今日から通常勤務。_a0157174_16203311.jpg
                     枯葉さいこー。

ホボいとこのガルちゃんも来ればよかったのに、と思ってあちらのブログを見てみたら
なんと!時間はずれていたけどいらしてたらしい。
残念だったワー、と思うと同時に、もう一つびっくり005.gif
以前も同じカモを見つめる写真をUPしてたけど
またまた写真がすごーくかぶってるんですもの~ (最後から2つ目!)  
れおも今日から通常勤務。_a0157174_15554914.jpg
                       ガルちゃん会いたかったねー。

今年も通うぞ―!017.gif   と、改めて気合いの入る朝でした・・・♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴ、押して下さいー。押していただいた数が増えていると嬉しくて・・・感謝感謝です060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-01-05 16:39 | 今日のできごと | Comments(12)

Commented by leon-panda at 2011-01-05 19:30
先日はコメント有難うございました。
なんだかお伺いするのが遅くなってスミマセンでした。

ワンちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
我が家はニャンコなんですが、レオンって言うんですよ!
名前が似ていますね♪

ご旅行がお好きなんですよね。
是非、三水館に行ってみてくださいね。
お料理は素朴で美味しいです。
では、またお邪魔させていただきます。
Commented by チップ&デールママ at 2011-01-05 20:22 x
れおくんも通常勤務に戻りましたか!
うちも昨日から通常勤務です(笑)
やっぱりいつものメンバーといつもの公園で遊べると嬉しそうですよね

この滝は湧き水だって聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?
でも都内は皇居をはじめ自然がたくさん残ってますものね、きっときれいなお水なんでしょうね!
毎日の公園がステキな場所で幸せですね♪
Commented by wendymilfy at 2011-01-05 22:20
明けましておめでとうございます!
昨年はまみみさんと、ブログ上とは言え、お話させて頂いて、
本当に楽しかったす。
今年も宜しくお願い致します♪

あっと言う間にお正月も終わってしまいましたね~
年末のバタバタがやっと終わったと思ったら、もう日常・・・
ワタシもきちんと今年の目標をたてねば・・・と思いました。

今年もれおくんとの楽しい毎日を拝見させて頂く事を楽しみにしています♪
Commented by JINパパ at 2011-01-05 22:35 x
ホボいとこのって響きが楽しいですね!行く場所が同じだと写真撮りたいって思う場所も同じなんでしょうね!私もご近所のボーダーの飼い主さんと被った写真多いです。可愛い系と男前系・・・美系一族には違いないですね。やppり親戚さんも美系が多いと嬉しいですよね。
Commented by みぽこ at 2011-01-05 22:41 x
れおちゃーん、会いたかったよーー!
しかもまたまた同じところでお写真撮ってましたねw
小首をかしげたれおちゃんがとってもかわいいです(*^_^*)
今週行けるかなあ…がんばります!
Commented by ネオママ at 2011-01-06 17:42 x
まみみさ~ん、れおく~ん、
明けましておめでとうございま~す(^^)/
ご挨拶が遅くなってしまってゴメンなさいね!
お正月が終わった途端に気が抜けちゃって
ちゃんとPCに向かうのも久しぶりなんですよ~(^^;

記事をさかのぼって拝見しました!
美味しそうなおせち料理に、ドッグラン、今年の目標と
色々楽しく読ませてもらいました(^^)v

これからもまみみさんのブログで色々勉強させて下さいね!
今年もヨロシクお願いしま~す♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-06 18:20
leon-pandaさん。
いらして下さってありがとうございます(^o^)
私も子どものころからずーっとネコを飼っていて、
れおは初めての犬なんです。
ワンコとニャンコ、全然違うことも多いけど同じところもたくさんあって
れおのおかげで昔のネコのことを思い出して懐かしく思ったりしています。
旅行大好きなんです。そして旅行の計画や妄想も大好き。
これからも参考にさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-06 18:28
チップ&デールママさん。
やっぱり朝はこうでなくちゃ、って思っています。
れおも一日機嫌よく穏やかです。
この公園はまさに私とれおのオアシス。
湧き水だとしても山の清水のようなわけにはいかないですが
匂いも臭くないし見たところきれいだし足ぐらいつけてもOKです。
毎朝野趣満喫でれおも幸せですし
楽しそうに草をかき分け岩を蹴って走るれおを見る私も本当に幸せです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-06 18:33
wendymilfy さん。
こちらこそ今年もより一層よろしくお願いいたします。
手作りご飯のことや訓練競技会のことや
ほんとにいろいろ楽しく勉強させていただいて感謝しています。
シェルティーとゴールデンが仲良く暮らしている、ってもう憧れの形♪
今年は絶対どこかでバッタリお会いできるように願っています(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-06 18:37
JINパパさん。
あははは・・ やっぱり被りますか!どうしてもねー。
ハタで見ていたら面白いでしょうね。
次々犬連れがやってきて、オスワリ、とかマテ、とか言って
自分もしゃがんで写真を撮って去っていく・・・
ガルちゃんとの笑顔のツーショットを撮るべく、これからも頑張ります!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-06 18:39
みぽこさん。
笑っちゃったわー。おんなじなんですもの。
でもガルちゃんの方がくつろいでポーズ取っていたけれど。
あの公園は絵になりそうなところが多いのに被り過ぎよね。
こんどは並べてあそこで撮りましょうね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-06 18:42
ネオママさん。
おかえりなさーい\(^o^)/
ムスコちゃんが体調を崩したようだったので心配しましたが
帰り道での美味しそうなモノの写真を見て安心していました。
いいですねー、故郷でのお正月。
いろんな楽しいご報告を待っていま~す(^^)/