蓼科東急リゾート~♪

雨の御泉水自然園を後にして、どんよりと曇った白樺湖畔で遅いお昼を食べて、
いよいよれおの楽園へ向かいます。  
東急リゾートタウンの広ーい敷地に入ってから、4㌔余りも奥に進むと
蓼科東急リゾート~♪_a0157174_14284451.jpg
灰色の雲の切れ間から青空も見えてきました。 あ~いよいよ!
蓼科東急リゾート~♪_a0157174_14301861.jpg

「蓼科東急リゾート」 に到着です! ついにここに帰って来たわよー、れお!

去年の7月、
あー、このコは自然の中にいるのがこんなに幸せなんだ!と思い知らされたような
ここでの日々。
あんなに川遊びが好きなんて!あんなに山の斜面を走るのが好きなんて!
目を見張るような活き活きとしたれおの姿に感動の連続でした。

去年の夏は受験準備でお留守番だった長女にも見せてあげたいと思い
実は3月にも予約をしていたのですが・・・ あの震災。

やっとやっと家族全員揃ってここに来ることができました。
コテージも、去年と同じ場所をリクエスト。   もちろん、My小川付き001.gif
蓼科東急リゾート~♪_a0157174_14551543.jpg
「玄関開けたら二秒で小川」 これがなによりの贅沢です。
蓼科東急リゾート~♪_a0157174_158302.jpg

部屋の中やホテルの様子は去年と同じなので書きませんが、
ただ一つ、れお的に大きく違ったことが。 それはこの ワンコベッド。
蓼科東急リゾート~♪_a0157174_15173315.jpg
去年はこれに全く見向きもせず、あっちこっち居場所を探してなかなか落ち着かなかったれおですが
今年は・・・ とてもご愛用♪
蓼科東急リゾート~♪_a0157174_15205671.jpg

実は、本当に偶然なのですが、この日の朝までこの部屋にいたのは
誰あろう、レオくんファミリー005.gif すごい偶然でしょう?コテージまで一緒とは。
だから、もしかしたらレオくんの匂いがして安心したのかなー、と思ったりして♪
余りのご愛用ぶりに、れおバカ一家としては
すぐに似たようなものを入手すべく、今探しております~012.gif

この日は、朝からの雨中大運動会でれおもお疲れなので
とりあえずコテージの周りをゆっくり調べてもらって
蓼科東急リゾート~♪_a0157174_15381830.jpg
明日の遠足に備えてゆっくりと過ごすことにしました。
コテージの周りだけでもじゅうぶん気持ち良くて楽しいんですものね、れお。
蓼科東急リゾート~♪_a0157174_15425886.jpg
蓼科東急リゾート~♪_a0157174_1543195.jpg

                                        つづく。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-08-09 15:47 | れおとお泊まり | Comments(4)

Commented by まろん at 2011-08-09 17:14 x
うちもこのベッド愛用してました。同じポーズで
匂いついてたかしら~。あっ、あいつの匂い!なんて思っててくれたら本当嬉しいです。最後のれおくんの立ち姿すごくかっこいい!
腕がいいからですね。うちの写真と全然違う~。
Commented by sogno_sonyo at 2011-08-09 20:31
もうずっとずっと目が釘付けです~。
溜息が出てしまうようなれおくんの夏。
夏草の緑がれおくんによく映えてキレイだわ。美しい~。
もうかわいくて抱きしめちゃいたい・・。
まみみさんがいらした所全部パクリたい私です。
まみみさんのブログ私のところで
文中リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
それからこのれおくんの小川宿泊者以外は
立ち入り禁止ですよね~?
宿泊者以外でも楽しめる場所あるかしら?
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-08-09 22:12
まろんさん。
ちょうど、レオくんどこで寝てた?って伺ったら、
備えつけのワンコベッドで、って聞いて、
れおはあれで寝てくれないのよーってお話していたのに
着いた途端あそこで丸くなったのにはびっくりしました。
不思議な気持ちでしたよ~
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-08-09 22:38
sogno_sonyoさん。
今そちらで記事を拝見してきたところです!いらしたんですね!
御岳山。
リンクの許可なんて~ 御紹介いただいてとても嬉しいです。
自他共に認める「れおバカ」ですから、
ほら見て、れお可愛いでしょう!って声を大にして叫びたいんですから。
この小川はコテージエリアにも流れていますが、宿泊者以外の人もOKなエリアにも流れていますよ。明日か明後日UPしますね。
でもここは公道からかなり奥まったエリアなので、
清流が目当てでわざわざ行くなら「御泉水自然園」の方が素敵ですよ~
あー、シンちゃんはどこが喜ぶかなー、と考えてるとこちらもワクワク。
私でわかることなら喜んでお答えするので、何かご質問があったら
鍵コメでアドレスを教えて下さればすぐにお返事しますよ。
ワンコの喜ぶ顔って最高ですものねー。