待ってました!の代々木日和♪

今日は、待ちに待った素晴らしく爽やかな晴れ!
こういう日こそ遠足に行けばよかったのに、諸事情で遠出はできず。
しかも、先週の丹沢以来、おうちで部分的にシャンプーはしているものの
なんかどうしても徹底的に洗ってもらわないと気が済まなくなってきたので
今日の午前11時なんていう半端な時間に(さっさと予約しなかったからそこしか空いてなくて)
マイクロバブルの予約を入れてしまったし(-_-) 
ごめんねー、れお、せっかくのピカピカの日曜日に~002.gif

というわけで、朝九時過ぎに近場のオアシス、代々木公園へ行きました。
待ってました!の代々木日和♪_a0157174_15282771.jpg

もう日はさんさんと高くて、ちょっと暑いかなー、と思ったけれど、ぜーんぜん。
代々木は木陰が多くて、乾いた涼しい風が吹き抜けてほんとうに気持ちがいい~♪

ドッグランもほとんどが木陰。入ってすぐのところでまずご挨拶。
待ってました!の代々木日和♪_a0157174_15332172.jpg
奥の方をずーっと見渡すと・・・
待ってました!の代々木日和♪_a0157174_15354344.jpg
                 「あ、いるいるー、だれかいるー。」

遠目にもシェルティーは目立ちますね!きらきらきれい~。
jeepooji 兄弟と、ミルフィーちゃんナンシーちゃんと赤ちゃんパユちゃん姉妹が、
楽しそうに遊んでいました。
少し前までがるちゃんもいたんですって005.gif ちょっと遅かったわねーれお、残念・・・

赤ちゃんパユちゃんはまだ4カ月♪ お会いできてよかった~ 可愛い~ 
れお、今日はミルフィーちゃんにちょっと追いかけてもらえました。
待ってました!の代々木日和♪_a0157174_15404932.jpg
                        嬉しそうなれお!

皆さんは早くからいらしていたので、まもなくお帰りになりました。
今度はれおも早く来て、もっとみんなと遊ぶ練習をしないと。
皆さんが帰られた後、あの広いランの隅々まで駆け回ったのですよ・・・私が(-_-)
れおは平らなところで自主的に走りません。私が走れば、
待ってました!の代々木日和♪_a0157174_16132610.jpg
追いかけてきてくれますけど(^^ゞ
ワンコと遊んでよー、ワンコと。ドッグランなんだから。 ねえ、みぽこさん。

でもれおは、川や岩などアドベンチャーは大好き。今日のアドベンチャーはこれ。
待ってました!の代々木日和♪_a0157174_16172487.jpg
この切り株に飛び乗ったり飛び降りたり。
待ってました!の代々木日和♪_a0157174_16212286.jpg
誉めるとそれはそれは喜んで・・・何度も繰り返して遊びました。可愛い・・・012.gif
待ってました!の代々木日和♪_a0157174_16273581.jpg

シャンプーの予約の時間が近づいたので、嫌がるれおを引っ張って帰ります。
帰り道恒例、イヤだ帰りたくない、の図037.gif
待ってました!の代々木日和♪_a0157174_1630325.jpg
                 

                長くなったので、シャンプー編はまた明日・・・




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-08-28 17:00 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by チップ&デールママ at 2011-08-28 17:23 x
今朝はさわやかなお天気だったし
かわいいシェルティちゃん達とも一緒に遊べて、気持ちのいいスタートでしたね(^o^)/
うちは午後からプールだったので、いつもの公園で午前中たっぷり遊びました
このお天気で、秋の行楽日和が楽しみになっちゃいました〜
Commented by マグミルママ at 2011-08-28 20:34 x
久しぶりに会えて良かったですね♡
ボーイソプラノのレオ君♡
ママにお話ししているレオ君可愛かったです♪
もっともっと頻繁に会えると
仲良く遊べそうですね~
(私が近くの公園へ毎朝行けば会えるのですが…)
切り株に飛び乗れるの?
すごいすごい!
アジリティー向きね♪
Commented by みぽこ at 2011-08-28 21:11 x
れおちゃーん、会いたかったよー><
そしてやっぱりママっ子の血が全開だったのね♥
ミルフィーちゃんたちとお会いできた時点ですでに公園で2時間ほど過ごしていたせいか、がるがまったりだしごはんもまだだし…と思って帰ってしまいました。
もうちょっと待てば会えたんですねー。
涼しくなってきたし、また代々木にお顔を見せてくれるのを楽しみに待ってます♥
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-08-29 19:10
チップ&デールママさん。
いいわね~、秋の気配。風が気持ちいいです。
ワンコの足取りも軽やかで毎日のご近所散歩もさらに楽しくなるし、
どんどんいろんなところに連れていきたくなりますね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-08-29 19:17
マグミルママさん。
え~?シェルティーって全般的に声高くないですかー?
なんか男の子のほうが甘えんぼな気がします。
せっかく家もお近くなのだから、
もっとミルフィーちゃんと会わせてあげればれおも大喜びすると思います。
涼しくなったしまたどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-08-29 19:19
みぽこさん。
もっと早く行けばよかったですねー。
でも今回あらためて代々木最高!っと思ったので、どんどん行こうと思っています。
がるちゃんもいるしね♪ そのときはどうぞよろしく!
一緒にワンコを引き連れて走りましょう・・・