「四季の蔵」のお食事はほんとに美味しい~

洗われて生乾きのれおをお部屋のドライヤーで少し乾かして、
あとは風を切って走ることで乾かしてもらうことにしてお庭周りで遊ぶうちに
夕食のお時間がきたので本館2階のレストランへ。

「地元素材にこだわったイタリアン・リストランテ オッキドーロ」  (店内写真はHPのものです)
「四季の蔵」のお食事はほんとに美味しい~_a0157174_17124158.jpg

「四季の蔵」のお食事はほんとに美味しい~_a0157174_171076.jpg
一つ一つ丁寧で美味しいお料理が次々に運ばれてきました。
美味しい!これ美味しい!といちいち喜ぶれお家の面々。
特に私は前菜のサーモンのマリネ加減と、クリームパスタのソースの美味しさが忘れられない・・・

そう、ここで私はまた、痛恨のミスを(-_-) ステーキの写真を撮り忘れ・・・
パスタですでに満腹だったのですが、
それでも残せなくて思わず食べちゃったぐらい柔らかくて味の深い美味しい牛でした・・・

なぜそんなにも満腹だったのか。
一皿ごとのボリュームもたっぷりだったのですが、またこのパンが・・・!
「四季の蔵」のお食事はほんとに美味しい~_a0157174_17243770.jpg
自家製焼き立てパン。美味しいんですよ、これがまた。パン好きの娘たちは大喜び。

れおにも、初めて「ワンコメニュー」をお願いしてみました037.gif
チキンのブイヨン煮と、クリームパスタ。もちろん丁寧な手作りです。
「四季の蔵」のお食事はほんとに美味しい~_a0157174_17312871.jpg
美味しそうにすぐに完食して、ずーっとお皿をなめ続けていました(^。^)

食後にはコーヒー紅茶と一緒に、ホームメイドの小菓子。 れおにもいただけます。
「四季の蔵」のお食事はほんとに美味しい~_a0157174_17355375.jpg
「我慢おりこうだったね。良かったら食べてね♪」というメッセージつきです。
でもれおは、美味しいご飯に満足して爆睡中。お部屋に持って帰ってあとであげました♪


翌朝は、前日のやきもきしたお天気が嘘のような晴天!
「四季の蔵」のお食事はほんとに美味しい~_a0157174_17463339.jpg
れおは、朝食前にひととおりお庭をチェック。
「四季の蔵」のお食事はほんとに美味しい~_a0157174_17474133.jpg
                      「お庭、よーし。」

起きぬけから順番に温泉を楽しんで、ゆっくりと朝食に向かいました。
夕食と同じ、オッキドーロです。
「四季の蔵」のお食事はほんとに美味しい~_a0157174_1823514.jpg

ジュース類やアイスコーヒー、アイスティーなどはドリンクバーで。
そして、またこのパンが本当に美味しい!残った分は、袋に入れて持って帰りました。
「四季の蔵」のお食事はほんとに美味しい~_a0157174_184611.jpg


れおは・・・ この日はまた長く車に乗って帰るので
食べ慣れたフードを早い時間にお部屋で食べてきたので・・・
「四季の蔵」のお食事はほんとに美味しい~_a0157174_1865437.jpg
                     「ぼくのお皿はつぎかな・・・?」
                          ごめんね、ここではなにも食べられませんでした012.gif


「ワンコ連れ専用のホテル」ということで、ごめんなさい、正直言って
お食事もそこそこ美味しければオンの字、と思ってもいたのですが見事に裏切られました。
「八ヶ岳わんわんパラダイス」のレストランと同様、嬉しい誤算。
そこそこどころか、とーっても美味しいです。ご飯だけにでも立ち寄りたい!


チェックアウトは余裕の正午。
れおと夫は本館にいくつもあるドッグラン巡りをしてきて、
帰ってきてからは全員(れおもね)ぐっすりと二度寝♪
起きて、もう一度ずつお風呂に入って、時間ぎりぎりに後ろ髪引かれつつチェックアウト・・・

こうしてれお家の疑似別荘ライフは終わってしまったのですよ・・・     続きます。






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-09-21 18:24 | れおとお出かけ | Comments(12)

Commented by chi---chi at 2011-09-21 18:51
ほ~んと素敵過ぎるなぁ。
我が家は、ここまで素敵とはほど遠いのですが、
明後日から一泊で、わんわんパラダイス高山へ行きます。やっとやっと私の念願叶いワン連れの旅です^^
Commented by チップ&デールママ at 2011-09-21 21:00 x
伊豆でイタリアンというものいいですね!
我が家はいつも新鮮な魚介だと和食にしてしまうんです
それからパンが美味しいのも魅力的ですね
リゾート地のパン屋さんて美味しいお店が多いけど、お写真みただけでもホントに美味しそうです♪
うちは美味しいパン屋めぐりするくらいパン好き一家なので、やっぱりここは外せないと思いました
れお君のメニューも美味しそう!
双子を長距離に徐々に慣らしてから、ぜひ行ってみようと思います(^^)/

お誕生日まだ悩んでます〜
雪は別で計画中なので、暖かい伊豆がいいなあと思ってるんですよ
注射の事とかいろいろあるので、また相談させてください!
Commented by JINパパ at 2011-09-21 21:05 x
パンだけでもパン好きにはたまりませんね!どろんこでやんちゃっ子って感じのれお君もいいけど、二枚目で美しいれお君も素適でした!正午のチェックアウトって本当に素適ですよね~ ばたばたせずにゆっくり出来ますからね。
Commented by 空ねぇ at 2011-09-22 00:37 x
四季の蔵さん、気に入っていただけたようで良かったデス(*^^*)
色んな所にお泊りしているまみみさんなので、
お勧めしておきながらもちょっと心配でした(^-^;

私もやっと来月のお休みの許可が下りたので、
泊まりに行きますよ♪ 四季の蔵♪
食事はイタリアンにしました。くらの坊さんはランチが食べられるけど
オッキドーロさんはランチタイムがないので、ディナーを味わうしかないので!

れお君、クッキーが出てきたことに気付かないくらい爆睡してたんですね(*≧m≦*)
空と一緒に遊んだ夢、見てくれたかな?
空のこと、ちゃんと覚えていてね。
Commented by わん旅・あずきママ at 2011-09-22 16:52 x
とても素敵な、伊豆旅行でしたね。
『四季の蔵』 なかなか、団体さんで行けるところではないので、いつも、
HPで覗いてただけなんですけど、今度是非、行ってみたいです。

れお君、お庭の見回り、とっても、りりしくて素敵です!!
家族で素敵な時間が共有できて、良かったですね。

11月に伊豆に行くお客様があるので、ママさんのブログ参考にさせていただきます。ほんと、旅行ガイドより参考になりまっす!!









hp
Commented by クーママ at 2011-09-22 18:25 x
伊豆旅行とってもいいところですね!
ホテルもこんなところに泊まりたいなぁ~って憧れているお部屋です~♪
ワンコにも人にも最高にいいホテルですねヽ(*^^*)ノ
そして近くには海もあり、海岸沿いを走るシェルティなんて素敵なのかしらー!
もし行けるときが、きたら、絶対に泊まりたいです!!
料理もなんておいしそうなのかしら~♪
多分私なら写真撮らずにがっついてます(* ̄m ̄)プッ

でも気になるところはお値段ですね~
凄く高そうです(/ー ̄;)シクシク
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-22 21:15
chi---chi さん。
今回の三連休は台風一過、お天気はばっちりですねー、羨ましい~
高山のわんわんパラダイス、HP見ました!
すごい!川遊び場あり、ワンコと一緒の貸切温泉あり!楽しそう~
お食事もおいしそうですねー!
うちからはちょっと遠いけど、興味津々です。ブログでUPしてくださいね~(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-22 21:20
チップデールママさん。
ここ、ちょっと遠いですけれど、ポイントポイントに寄り道どころもあるので
旅程に余裕があれば(2泊できれば)それほど大変ではないですよ。
一泊で駆け足だとちょっと遊びきれないけれど。
お誕生日にどうですか。
ワンコが喜ぶことは間違いなし、折り紙つきです(^^)v
パン好きならなおさら~ 
全体的に伊豆にはワンコが楽しいところには事欠きませんね。
今回行けなかったけど、マウンテンドッグランもすごく楽しそうなのよ。
いつか一緒に行けたらいいですね~♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-22 21:23
JINパパさん。
お食事に力を入れているところって評価が高いですよね。
全部自家製で、とてもヘルシーで美味しいお料理でした。
どろんこどろどろれおは、もういつものことでJINパパさんも驚かないでしょう。
「ワンパクでもいい」っていうあれです。男の子だもの!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-22 21:28
空ねぇさん。
わー!取れたんですね、お休み。いいなぁ~、また行くんですねー!
あそこの温泉をかけたせいか、リンスをしなかったのに、れお、
さらさらですねー、きれいですねー、って帰ってから言われているんですよ。
やっぱりワンコにもいいんだと思います、温泉。

夕食はやっぱり近くでいただけるのが楽ですね。
食前にも温泉に入ってヘロヘロなので。イタリアンも美味しかったです~ 
またブログのアップを楽しみにしています~(^^)/
今回はほんとうにありがとうございました!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-22 21:33
わん旅・あずきママ さん。
WINちゃんの捜索、ほんとうにご苦労様です。どこに行っちゃったのかなあ・・・ 
でも寒い季節じゃないので大丈夫ですよね。きっとどこかで頑張ってますよね!
お祈りしています。早くご家族のもとに帰れますように!

伊豆はワンコ遊びや食べるところの宝庫ですね。
次回はどんなコースの旅行なのかしら。
ほんと、旅行大好きな私としては、旅行のプロにそんなふうに言っていただけたら
嬉しいです~ 励みになりまっす!!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-22 21:38
クーママさん。
北海道にれおと行くのは夢ですよ・・・ 見果てぬ夢かしら・・・
北海道の、ワンコと泊まれるところも調べてはため息をついています。
連れて行きたいなあ~・・・と思って。
今回の「リスの庭」はやっぱりちょっとお高いです(-_-)
でもれおとの旅行最優先で近場に限っているので
グアムやハワイに行くことを思えば、と。
なんと言っても、れおの笑顔がプライスレス、なので(^^)/