初秋の箱根のれお 

れおの大好きなトイプー “エルちゃん” の箱根のマンションに再びお邪魔してきました。
今年5月に次いで二回目、箱根ワンコ旅第二弾です。

今回はエルちゃんと、パピヨンのSちゃんとの3ワンです。
初秋の箱根のれお _a0157174_18491034.jpg

東名高速を御殿場で降りて、まずちょっと寄り道して・・・
初秋の箱根のれお _a0157174_18514199.jpg

ランチを食べたら(お買い物もしたけど(^^ゞ) 一路、箱根へGO!

秋の初めの箱根は、冷たくなり始めた空気がいっそう澄んで
胸いっぱい吸い込むとまさに心が洗われる思い。
初秋の箱根のれお _a0157174_1917570.jpg
れおが毎朝公園で走り回って遊ぶようになった、最初のメンバーがこの3ワン。
初秋の箱根のれお _a0157174_1936057.jpg
その後どんどんメンバーが増えて、
最近では常時10ワンから多い時は20ワン近く集まるようになり自ずと人目も引くし
れおは時間をずらしてワンコがなるべく少ない時に
なるべく目立たないように、こぢんまりと遊ばせるようにしているので
久々に初心に戻ってこの3ワンで思いきり遊ばせられるこの機会!
平日の夕方の、誰もいない野原でさあ、走れ~
初秋の箱根のれお _a0157174_19345748.jpg
れおも嬉しそうだし、
初秋の箱根のれお _a0157174_19403780.jpg
私も嬉しい! この機会に感謝感謝です♪

たっぷり走って跳ねて転がって遊んでからマンションへ。
お部屋の中でも、ずーっと遊び続けて
初秋の箱根のれお _a0157174_19471820.jpg
お食事の支度が始まったらキッチンへ集合。
初秋の箱根のれお _a0157174_1950948.jpg
さすがに疲れたれお。   おやすみなさい・・・037.gif
初秋の箱根のれお _a0157174_19551681.jpg

          こうして初日は終わりました・・・                 続きます。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-10-19 20:13 | れおとお泊まり | Comments(6)

Commented by まろん at 2011-10-19 21:36 x
おかえりなさーい。
連続イベントでお疲れじゃないですか?(笑)
秋の箱根気持ちがいいでしょうね~。れおくんも幼馴染との旅行。楽しそう~!すっかりくつろいでますね。
どんなことしたのかな~?続きも楽しみにしていますね。
Commented by チップ&デールママ at 2011-10-19 22:16 x
おかえりなさい(^^)/
秋の箱根はとっても気持ち良さそうですね♪
れお君の大きな枝をくわえて走る姿が楽しそうで、いいなあ〜
お買物もできて、れお君の喜ぶお顔も見られて、まみみさんも楽しい旅行でしたね!
続きも楽しみにしていますね〜
Commented by ネオママ at 2011-10-20 07:55 x
アハハ~♪
やっぱりれお君は枝をくわえて走ってる~!
好きな物って成長しても変わらないもんですね(^m^)

まみみさんもれお君も気の合うお友達と一緒で
楽しい旅行になりましたね(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-10-20 18:40
まろんさん。
帰ってきた昨日はちょっと疲れていたけれど、
楽しかった疲れはすぐに取れるんですよね~ 今日はもう元気(^^)v
れおももうすっかり回復、というか、何事もなかったかのように
遊ぼうアピールしまくっています(^^ゞ
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-10-20 18:43
チップ&デールママさん。
うちはひとりワンコなので、家にいても楽しく暴れられる、という経験を
させてあげられるのが有り難いんです。
もう起きた瞬間から遊んでいましたよ。
これをいつもやっているチーデーちゃんが羨ましいです☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-10-20 18:45
ネオママさん。
もうどこへ行っても小枝を見つけてくわえるんですよー。
類は友を呼ぶのか、お友だちも枝好きなので
枝をくわえて走る→追いかけっこになる、という図式でさらに楽しくて
とうぶんやめられそうにないです(^。^)