宮ケ瀬湖畔で「やんちゃ坊主の会」♪

同じ犬舎出身の、元気いっぱいで遊ぶの大好きな男の子の集まり、
「やんちゃ坊主の会」
今回の会場は 宮ケ瀬湖 

厚木ICからわずか30分のところにこんな素敵な「観光地」があるなんて、
チップ&デールくんのブログで見るまで全く知りませんでした。
あのブログを読んで、ぜひれおと行ってみたい!と思ったのですが
幸せなことにさっそくその機会を作っていただけました。

駐車場から大きな階段を下りて、湖畔に広がる広場に向かいました。
宮ケ瀬湖畔で「やんちゃ坊主の会」♪_a0157174_1442725.jpg
誰もいない広ーい芝生が待ち合わせ場所。
宮ケ瀬湖畔で「やんちゃ坊主の会」♪_a0157174_1495340.jpg
まもなくチップ&デールくん、レイ&マイセンくん兄弟も到着♪ 
宮ケ瀬湖畔で「やんちゃ坊主の会」♪_a0157174_1417046.jpg
   ひさしぶりー、クンクン 元気だった?クンクン 晴れてよかったね、クンクン 

今日は龍之介くんも一緒です。
  ・・・この日、龍ちゃんとれおには共通の趣味があることが後に判明するんですよ(^^)v
宮ケ瀬湖畔で「やんちゃ坊主の会」♪_a0157174_1423244.jpg

ショーに出演する準備で、ブリーダー宅で修行中のレオくんも
宮ケ瀬湖畔で「やんちゃ坊主の会」♪_a0157174_14252378.jpg
ブリーダーさんと一緒に登場♪ そう、今回は、
やんちゃ坊主たちみんなをとり上げてくれたブリーダーさんも参加して下さったのです。

ブリーダーさんはもうひとワン、素敵なゲストを連れて来て下さいました。
宮ケ瀬湖畔で「やんちゃ坊主の会」♪_a0157174_14342642.jpg
う~ん、キュート053.gif れおにそっくりのママ、サーシャちゃんです012.gif

    私は常々、れおは私が産んだ、と公言しておりますが、
    その辺は ・・・お許しくださいませ。


宮ケ瀬湖畔で「やんちゃ坊主の会」♪_a0157174_14414710.jpg
               「元気そうね、れお」      「うん、元気だよ」


みんなが揃ったので、まずはここのシンボルでもある大きな吊り橋を渡りました。
宮ケ瀬湖畔で「やんちゃ坊主の会」♪_a0157174_14501111.jpg
宮ケ瀬湖畔で「やんちゃ坊主の会」♪_a0157174_1457552.jpg
                            「気持ちいいなあー」

橋の上からは、きれいな宮ケ瀬湖が見渡せます。
宮ケ瀬湖畔で「やんちゃ坊主の会」♪_a0157174_145762.jpg

芝生広場に戻って、ちょっとくつろいだら、
宮ケ瀬湖畔で「やんちゃ坊主の会」♪_a0157174_155281.jpg

いよいよ、バーベキュー広場に移って準備にかかります。

宮ケ瀬湖畔で「やんちゃ坊主の会」♪_a0157174_1565621.jpg
・・・嬉しそうなマイセンくん、レイくん・・・ ごめんね、バーベキューはカイヌシだけなの・・・
宮ケ瀬湖畔で「やんちゃ坊主の会」♪_a0157174_15105497.jpg
                                がっくし・・・

でも大丈夫。放ってなんておきませんよ。
準備する焼き焼きチームと、
宮ケ瀬湖畔で「やんちゃ坊主の会」♪_a0157174_15194964.jpg

ワンたちのお相手をするチームにちゃんと分かれます。
宮ケ瀬湖畔で「やんちゃ坊主の会」♪_a0157174_15211661.jpg

     だって、「やんちゃ坊主の会」ですもの! 
                                     つづきます。

                                 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-11-21 16:13 | れおとお出かけ | Comments(10)

Commented by まろん at 2011-11-21 20:26 x
素敵なお写真!!
楽しかった思い出がよみがえります。
みんないい笑顔。早くまた遊びたいですね。
Commented by チップ&デールママ at 2011-11-21 20:28 x
うわあ!絵はがきになりそうな写真ばかりですね!
澄み切った青空に美しい紅葉に湖にシェルティ♡
うっとりするような光景でしたよね(^o^)/
サーシャちゃんとれお君、やっぱり似てましたね
穏やかな仕草とかふとしたときの表情とかソックリ!
ラズム君とサーシャちゃんも似てるなあと思ってたんですが、れお君の方が似てるかな?!
れお君の優しい雰囲気は母親譲りなんだなあと改めて思いました♪
うちの双子もショコラちゃんと再会したとき、表情やちょこまかした動きが似ていて思わず笑っちゃいましたっけ
次はショコラちゃんにも会いたいなあ
Commented by みぽこ at 2011-11-21 20:48 x
紅一点、ジュノちゃん?もしかしてミルフィーちゃん??と思っていたら
れおちゃんのママ!!!しかもよく似てる~!!!(*´∀`*)
れおちゃんのふんわりやさしい雰囲気とふっさーらな毛はママ譲りだったんですね♥
Commented by れいママ at 2011-11-21 22:34 x
昨日はありがとうございました。楽しかったですね。
れお君とサーシャママの後ろから見た尻尾と歩き方そっくりで、かわいかったです。
レイとマイマイは食いしん坊だからねー落胆もするわよねー。
続き楽しみにしてます。
Commented by いーの at 2011-11-22 08:56 x
懐かしい~!
子供達が小さい頃、よくお弁当を持って
お出かけした場所です^^

それにしても真っ青な空で
気持ちよさそう~!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-22 13:02
まろんさん。
修行中のレオくんにとっても、いい息抜きになったのでは。
いつも家族4人がちゃんと揃っているか気にしているレオくんのこと、
自分がいない間のまろん家のことがきっと心配だったでしょうから
みんな一緒に楽しく遊べてホッとしたんじゃないかしら。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-22 13:07
チップ&デールママさん。
産みの親より育ての親♪と思って、というか、自分が産んだ気でいたけど
あそこまでそっくりなのを見るとやっぱり感無量、ジーンとしました。
れおを産んでくれてありがとう、と心から思いました。
また性格までママ譲りなんですもの、他人とは思えないですよ。
ショコラちゃんとチーデーちゃんのご対面シーンもぜひ見たいわぁ。
こういう機会をどんどん持っていきたいですね(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-22 13:13
みぽこさん。
れおのママ、サーシャちゃんはほんとうにれおにそっくりで可愛い~の。
連れて帰りたくなっちゃいました。
しかも、性格も激似・・・良くも悪くも・・・(^^ゞ さらに可愛くて♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-22 13:16
れいママさん。
思った以上に素敵なところでしたね。気持ち良かった~
レイ・マイマイ兄弟の仲の良いのには本当に驚きました。
マイマイはとにかくお兄ちゃま大好きなんですね。レイ君しか見えない。
あんなにまとわりつくほど好きなお兄ちゃまと暮らせるなんて
マイマイは幸せ者だわ~♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-22 13:22
いーのさん。
そうなんですね!やっぱり神奈川在住子育てファミリーには
ポピュラーな場所なのかしら。
真っ白いレオくん家と、白黒茶色の龍之介くん家も
子どもたちと来たことがあるそうです。
想像以上にいいところで驚きました。紅葉もきれいでしたよ~