みんなニコニコ、素晴らしき仲間たち♪

一昨日の日曜日、代々木公園で。
のびのび楽しむやんちゃ坊主たち。

遊ぼうよー、って言ってくれてるマイセンくん。まだ一歳前なのにしっかり者です。
みんなニコニコ、素晴らしき仲間たち♪_a0157174_193081.jpg

龍之介くんの、この美しく整えられたお耳に私の目はくぎ付け。
みんなニコニコ、素晴らしき仲間たち♪_a0157174_1945647.jpg
もうずーっとどうするべきか悩み続けていたんだけど
やっぱり勇気を持って整えよう!と、答えが見出せました(^^)v

物見高くて、すぐにワラワラと集まるシェルティーズ。ポメちゃんたじたじ・・・
みんなニコニコ、素晴らしき仲間たち♪_a0157174_19495662.jpg

巻き込まれたくないがるちゃん。みぽこさんの足の間に逃避行(^。^)
みんなニコニコ、素晴らしき仲間たち♪_a0157174_19531350.jpg

ご挨拶は、こうやって静かに丁寧にしなくっちゃ。ねえ、がるちゃん。
みんなニコニコ、素晴らしき仲間たち♪_a0157174_19581337.jpg

仲良し♪
みんなニコニコ、素晴らしき仲間たち♪_a0157174_2033558.jpg

楽しい!
みんなニコニコ、素晴らしき仲間たち♪_a0157174_204529.jpg

わーい!
みんなニコニコ、素晴らしき仲間たち♪_a0157174_2052365.jpg

わーい!
みんなニコニコ、素晴らしき仲間たち♪_a0157174_2055433.jpg

さすがのモフモフです~ チャンピオン・レイくん☆ 
みんなニコニコ、素晴らしき仲間たち♪_a0157174_2082323.jpg



と、こうして写真を見ながらつくづく
「こうして楽しく安心して遊ばせてもらえるシェルティーくんたちに巡り合えて
 れおも私も本当に幸せだな~・・・」    と感無量です。

そして、ふと気付いたら、

がるちゃんと初めて会えたのが、ちょうどほぼ一年前、去年の12月17日
レオくん、チーデ―ちゃん、レイくんと出会えたのはその2日後、12月19日
そして龍之介くんとも半月後の、明けて1月3日

みんなと知り合えて、一年経ったんだ・・・ としみじみ。
今年は正に、れおと私のシェルティー交友元年だったんだわ・・・

来年も再来年も、ずっとこの御縁を大切に、共に成長を見守っていってくださいね~
やんちゃ坊やたち、これからもどうぞよろしくお願いします003.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-12-13 20:26 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2011-12-14 17:38 x
そういえば、れお君はおねえちゃまの足元から離れなかったんですよね!
よく覚えてます(^o^)
あれから1年しか経ってないんですね
今年は色々あったし、もっと前の事のように思います

やんちゃ坊主の会も2年目を迎えてどのように変わっていくか楽しみですね
私もみなさまとワンコ達の成長を一緒に見守って行ける事がとっても嬉しいです!
本当にステキなご縁に感謝しています♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-12-14 22:13
チップ&デールママ さん。
皆さんと出会うまで一年以上、
一度シェルティー同士で遊ばせたいな―と思って暮らしていたのに
おかげ様でその願いが120%叶って楽しい楽しい一年でした。
来年も楽しみですね~ 
春、夏、秋、冬、それぞれの季節を一緒に満喫させていきましょう!