箱根翡翠、良かったです!

今日も一日たっぷり遊んで、さきほど帰宅しました♪

どうかしちゃったかと思うぐらい喜んでくれるれおを見るとちょっと心が痛むけど
でもやっぱり・・・ 楽しかったぁ012.gif

そして今回泊まった ホテルハーヴェスト箱根翡翠 は
甘栗さんのお泊まりブログで知って以来
いろいろな方のブログで評価も高くて一度行ってみたかった施設。

去年、義父母へプレゼントして、夫と三人で行ってきてもらって、
次は私も絶対に行こう~、と思っていたのですが・・・ 
その後のもろもろで機を逸しているうちにすっかり忘れていました。

それがこの秋、友人との小旅行の行き先を考えているちょうどそのタイミングで
まりっぺさんのブログで見て、
「そうだ、ここがあった!」005.gifと、即予約。


噂に違わず、いや正直思った以上に良かった!
ご飯は美味しかったし、お部屋は広かったし、館内のセンスはいいし
そしてなによりスタッフの感じがすごーく良くてやりとりが楽しくて。

今日は遅くなっちゃったので取り急ぎのご報告まで。
明日から、今回の旅の様子をあれこれ記録しておこうと思います001.gif

箱根翡翠、良かったです!_a0157174_23182118.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-12-17 23:23 | お泊まり | Comments(4)

Commented by まりっぺ at 2011-12-18 00:31 x
私は最初、友人がどーしても行ってみたい!と物凄くテンション高くしていたのに対し、あまり期待はしていなかったのですが、行ってみたら、期待していた以上のものでした。お食事はそこそこの値段でしたが、お部屋は広い割りに安かった。あぁ~また行きたくなっちゃったなぁ~今の私の勢いからしたら「えい!行っちゃえ!」という今の壊れた金銭感覚どうにかならないかしらん…
Commented by 甘栗 at 2011-12-18 10:08 x
うんうん、あのサービスはほんとうに素晴らしいですよね
滞在中、絶対に嫌な思いをすることはないっていう安心感が
贅沢な感じ
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-12-18 15:12
まりっぺさん。
私は完全なる一般客としての宿泊なので、いろんな旅行サイトを目を皿にして比較検討してリーズナブルなのを選びます。・・・暇だからね(^^ゞ
箱根はけっこう泊まっているけれど、翡翠の心地よさは特筆ものでした。
まりっぺさんは大丈夫よ、稼げるもの。
稼げる人はちょっと気前よく使っちゃうぐらいの方が
かえって次のインカムの呼び水になる、って言うもの。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-12-18 15:14
甘栗さん。
なんでしょうか、あの適度な上品なフランクさ。
教育だけじゃないような気がします。素質。
また行きたくなる大きな大きな要素ですよね~(^^)/