今年最後の・・・気疲れれお。

今日も東京はとてもいいお天気。
お年賀状もやっと出し終わったし、食料品の買い出しも一応終わったし
本当なられおとゆっくり公園で遊んでいたいところだったのですが
どうしても外せない用事があったし、済ませたいことはこの際もう全部やってしまおう、と
れおにとってはたいへん不本意だったでしょうけれど
今年最後の「デイケア」、お預かりに出しました。

ありがたいことにお預かりの場所は、うちからほんの50mほどのところなので
次女に朝のお散歩の帰り、10時頃に預けてきてもらいました。

用事をしに車で出かけるときも、帰って来た時も
そのドッグケアの前を通るときは徐行して、
でもれおには気付かれないようにチラ見をしたのですが
その二回とも通りに面したガラス張りのスペースでゆっくり寝ているように見えたれお。
よかった、ずいぶん慣れたものだわ、とホッとしました。

が。

夕方6時に長女がお迎えに行くと、途中一度もチーをしていない、と言われたそうで
帰ってきてからわずか1時間の間に4回も005.gifたっぷりとチーを。
やっぱりそれほどリラックスはできないんですね・・・

帰宅後のれおはもちろん大興奮状態。
赤ちゃんの頃のようにハイテンションで部屋をぐるぐる走り回り
私に飛びついて文句を言い、遊ぼうポーズで戦いを挑み。

そして
今年最後の・・・気疲れれお。_a0157174_21253731.jpg
                     「つかれた・・・」

興奮がおさまるのを待って、ご飯を食べさせると
今年最後の・・・気疲れれお。_a0157174_21302379.jpg
                     やっと安心したように寝始めました。


そして夫が帰ってきたら、また興奮のやり直し。
今日はつまらなかったよ、預けられてたんだよ、とピョンピョン訴えまくり
抱っこしてもらって(ちょっと大げさなぐらい)甘えまくり。
今年最後の・・・気疲れれお。_a0157174_2147941.jpg
                         「つかれちゃったよ・・・」
今年最後の・・・気疲れれお。_a0157174_21402093.jpg
                          「ほんとうのことでしょ。」

そのあと、大好きなボール遊びをたっぷり何十回もしてもらって気が済んだのかな。
今年最後の・・・気疲れれお。_a0157174_21583446.jpg
                     「ながい一日だったなあ・・・」

明日は大みそか。
れおには今年最後の大仕事が待っています。
だって元旦には、お客様がいらっしゃるもの、ねえ・・・006.gif





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-12-30 22:15 | れお | Comments(0)