知らぬはれおくんばかりなり。

今日もまた、

見られてる012.gif
知らぬはれおくんばかりなり。_a0157174_18544665.jpg

と思ったら
知らぬはれおくんばかりなり。_a0157174_18553437.jpg

あらら?
知らぬはれおくんばかりなり。_a0157174_18562997.jpg

眠かっただけなのね。
知らぬはれおくんばかりなり。_a0157174_18571159.jpg
                      「・・・なーに?」


明日から、雪にまみれにまいります。今度こそ、本当の雪国へ。
今日もたくさん降ったらしいです。現在積雪185cm!

れおはもちろん何にも知りません。明日自分が雪まみれになることを037.gif

れお~♪ たくさん走ろうね~♪♪ たくさん遊ぼうね~♪♪♪




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-01-05 19:05 | 今日のできごと | Comments(4)

Commented by チップ&デールママ at 2012-01-05 22:58 x
積雪185センチ!すごーい!楽しそう!
今年はれお君は雪遊び三昧になるのかな?!
明日はうちと対照的なお出かけになりそうですね♪
Commented by sheltie-akubi at 2012-01-06 05:02
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます
今年もれおくんのブログを楽しみにしております~。

れおくん、きっとママの夢が見たくてじっと見つめていたのですね!
今ごろきっと夢の中でママにモフモフしてもらって、大好きなおやつを食べているところですね~。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-06 06:38
チップ&デールママさん。
れおは雪が大好きなのに、前シーズンは全くどこにも連れて行けなくて。
今年は二年分遊ばせたいと思っているんですよ~
チップ&デールくんたちの旅のお話も楽しみにしています(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-06 06:42
sheltie-akubiさん。
こちらこそご挨拶が遅くなりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
あくびくんの新しい記事のタイトルを見て、早く読みたくてたまらないのですが
今まさに出かけるところ。あちらで見られるといいけど・・・
あくびくんの旅はどこで何したのかなあ。早く読みたい~