ゆ~きや こんこん♪

れお、雪にまみれております。
ゆ~きや こんこん♪_a0157174_1947418.jpg

夕方からまた降り出した雪をからだ中にまとって走り回ったり
不思議そうに空を見上げたり。

今も盛大に降り続く雪、
明日の朝、一面の新雪の上にれおの足跡をいっぱいつけるのが楽しみです043.gif





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-01-06 20:02 | れおとお泊まり | Comments(8)

Commented by まろん at 2012-01-06 21:26 x
すごーい。れおくん大雪だ~。
楽しそう!!レオも雪に備えて毛を増やさなくちゃ!
アンダーコートも襟巻きも抜けちゃいました・・・。
明日も楽しんでね!
Commented by ハリー&ロンのママ at 2012-01-07 00:10 x
うわぁ、いいなぁ~
一面銀世界。
ここはいったいどこでしょうか?
あしたも楽しみですね…ん?もう今日ですね。
Commented by 甘栗 at 2012-01-07 09:52 x
似合うーーーーーー
ヾ(≧▽≦)ノ
れおには雪がよく似合うーーー
Commented by luckysuba at 2012-01-07 22:50
雪遊び、嬉しそうですね。たくさん楽しんで下さい。

あけましておめでとうございます。
遅くなりましてすみませんです。
本年もどうぞよろしくお願いしまーす。

いつか南青山で偶然お会いできる日を楽しみにしております。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-09 10:02
まろんさん。
大雪でした~(^O^)/
楽しんできましたよ~、疲れたけど。
れおも秋から暮れにかけてすごーく抜けちゃって今モフモフ鋭意増量中です。
体重も、冬は少し多くてもいいかな、なんて甘ーいこと家族で話してます(^^ゞ
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-09 10:06
ハリー&ロンのママさん。
私たち家族も久々、れおには初めての銀世界から帰ってまいりました。
今シーズンは雪が多いようですね。
やっぱりれおは雪が好き、と、再確認してきました♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-09 10:11
甘栗さん。
やっぱりれおは寒い所のコなんだなー、としみじみ思いました。
あのモフモフはこういうときのためのものだと。
連れて行ってよかったです~(*^。^*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-09 10:12
luckysubaさん。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます(^^)/
雪遊びは楽しそうでしたが、ラッキーくんスバルくんのように兄弟一緒なら
きっともっと楽しいのだろうな―、と思いましたよ。
今年はぜひお会いしたいですね。お越しの際はぜひご一報を♪