寒いは楽しい、楽しいは寒い♪

あの雪の後、東京の朝も一段と寒くなってきました。

その寒さゆえか、あるいはダイエットの成功ゆえか、れおは元気一杯。
昨日あれだけの長距離の、しかも緊張感ありのお散歩をしたにもかかわらず
今朝も私を急かしに急かして公園へ。
寒いは楽しい、楽しいは寒い♪_a0157174_2124871.jpg

いつもの3ワンで走りまくり、もういいでしょう~?となったところに
サササッと走りぬける黒い影・・・
寒いは楽しい、楽しいは寒い♪_a0157174_213068.jpg
お転婆アイドル・ジャイ姫が久々に登場!3ワンは大喜び\(^o^)/
さすがに0℃をちょっと超えたぐらいの、足もとは霜柱と氷だらけの朝の公園、
お散歩する人もなく閑散としていたので広い遊び場を4ワンで縦横無尽に走る走る。

そんな姿を見ていると、まさに自分が気持ち良く走っているような爽快感、開放感♪

どんなに走っても暑くない、ハーハーしない、れおのいちばん動けるこの季節、
一回でも多く、心おきなく走れる機会を作ってあげよう!と明日はお出かけします。
いつものごとく、楽しそうなワンコを見て楽しむために。

またしても知らぬはれおちゃんばかりなり。
寒いは楽しい、楽しいは寒い♪_a0157174_21454675.jpg
                    「え・・・?」
                               楽しみだわあ・・・012.gif





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-01-27 21:52 | れお | Comments(2)

Commented by ジャイ at 2012-01-31 18:04 x
ジャイをアップしてくれてありがとうございます。
さささと走りぬける黒い影→すっごいピッタリですね
れおちゃんの、ジャージ姿見たかったです。この前は着てなかったので、残念。

また、有栖川行けたら、遊んでくださいね。

あの日は、ジャイも超喜んで、興奮して、返って寝てくれませんでした。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-31 21:43
ジャイちゃん。
ジャイちゃんが久々に登場したときの3ワンの喜び方ったら!
「ジャイだ―!」っていう声が聞こえるようでした。
今が寒さのピークらしいから、少し暖かい日があったらまたぜひ来てね。
ジャージ来て待ってマース♪