ワンコと楽しい新年会♪

もうずいぶん前にネット上で見つけてからずーっと気になっているところがありました。

「町田小山田ドッグラン」

都内にありながら林の中のような写真、貸し切り制なのにリーズナブルなお値段。
アジリティーの設備もあるし、飲食物を持ちこんでもOK。
これが本当なら、お友だちワンズとここでずーっと遊んでいたいなあ、と思っていました。

・・・その反面、そんな素敵な所ならもっと話題になっていてもいいのでは、とも。
  他のワンコ情報サイトや雑誌で見たことがなかったので。

いずれにせよ行ってみないとわからないわ、いいところだったら儲けもの♪と思い、
いつもの「やんちゃ坊主」仲間、
龍之介くんチップ&デールくん、レイ&マイセンくん、レオくんにお声をかけたのです。
新年会に行きましょう!と。

御近所のがるちゃんもお誘いして、中央フリーウェイ~♪を走り、一時間かからずに到着。

本当でしたよ!林あり、傾斜ありの、じゅうぶん広ーいドッグランでした。
ワンコと楽しい新年会♪_a0157174_2012186.jpg
ワンコと楽しい新年会♪_a0157174_20121883.jpg

さらに!今日はやんちゃ坊主だけではなかったんです029.gif
チップ&デールくんと一緒に生まれたティアラちゃんと、
                           その3ワンのママ、ショコラちゃんも参加してくれました。
ワンコと楽しい新年会♪_a0157174_20274449.jpg
008.gifこんな写真しか撮れなくてごめんなさい、、
チーデ―ちゃん、龍之介くん、がるちゃんのところに
きっとたくさん可愛い写真がUPされていると思うのでぜひそちらでご覧下さい(^^ゞ

ここで2時間楽しんで、場所を移して3時間おしゃべりして
でも楽しくてあっという間の半日でした・・・012.gif         つづきます。

                                        



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-01-28 20:40 | れおとお出かけ | Comments(14)

Commented by チップ&デールママ at 2012-01-28 21:20 x
今日も楽しい時間をどうもありがとうございました!!
まみみさんの見つけてくださった小山田ドッグラン!とてもいい場所でしたね!ぜひまた遊びに行きたいです(^^)/
双子はママや兄妹と再会できたし、親戚のみんなとも遊べて大満足だったと思います
続きも楽しみにしてますね〜!
Commented by ネオママ at 2012-01-28 21:54 x
町田はネオ兄が初めて独り暮らしをした場所で
ネオ兄に会いに行った時にネオたんを連れて遊びに行ってみたいと思ってたんですよ^^
すぐに世田谷にまた引っ越してしまったので
結局連れていく事は出来なかったんですけどね(^^;
でも広くて木陰も多そうでとってもいい所だったんですね♪

きっとれおくんは沢山のお友達と
この中を元気に走りまわって遊んだんだろうな~♪
Commented by れいママ at 2012-01-28 22:09 x
今日も楽しくあっと言う間でした。
ハードル、レイは全く駄目ですが体育会系のれお君は
カッコよく飛べましたね。鍛え甲斐ありそうですね。
明日のブログも楽しみにしています。
Commented by みぽこ at 2012-01-28 22:24 x
今日はありがとうございました♪
まみみさんが誘ってくださったおかげ、とってもたのしい1日を過ごせました( ´∀`)
私、おうちに帰って撮った写真を見て愕然としました…ひどかったですorz
Commented by 龍之介ファミリー at 2012-01-28 23:53 x
れお君とお姉ちゃんズのチームワーク、
バッチリでしたね☆
あっという間に、ハードルをクリアー!
さすが、遊び上手のれお君。
また、お姉ちゃズと遊んでくださいね(^_^)v
今日は楽しい時間を、ありがとうございました☆
Commented by ティナ母 at 2012-01-29 01:22 x
今日はお世話になりました。
こんな素敵なドッグランがあったのですね。
もしかして?一番近いかもなのに知りませんでした。
あっという間の楽しい一時でした。ありがとうございました。

気になってクラリス調べちゃいました(^_^)
チップとデールが大好きなナイトクラブの歌姫でした。
今日からティナ・クラリスと改名しましょうかね(^^♪
Commented by まろん at 2012-01-29 08:10 x
素敵なラン見つけてくれてありがとうございました!
とっても楽しかったです。
レオも久しぶりにあんなにはしゃいで走り回って。
次回も楽しみにしています。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-29 16:51
チップ&デールママ さん。
「看板に偽りあり」だったらどうしよう~、と心配していましたが
ちゃんとHP通りのランでホッとしました(^。^)
前回はれおのママ、今回はチップデールちゃんのファミリー、と
スペシャルゲストも充実していて楽しいです。
時間の過ぎるのが速くて速くて毎回びっくりですよ(゜o゜)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-29 16:54
ネオママさん。
ご存知だったんですね!このドッグラン。
なにしろ料金が安いので行ってみるまでドキドキだったのですが
じゅうぶん楽しいところでしたよ!
れおは今回、ハードルの練習に燃えていました。
跳んだらもらえるご褒美に燃えていた、とも言いますが・・・(-_-)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-29 16:58
れいまいママさん。
レイくんは長男らしく、マイマイは末っ子らしく育っていて可愛いですねー。
れおは「体育会系」になりきれず・・・ ご褒美見る目が輝き過ぎです(-"-)
回を重ねる毎に人もワンコもどんどん親しくなれて嬉しいです♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-29 17:01
みぽこさん。
こちらこそ、行き帰りの長い道中も
しゃべって笑ってあっという間で楽しかったです。
写真問題・・・ 今日のブログはどうしよう~、と困り果ててますよ~(T_T)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-29 17:07
龍之介ファミリーさん。
ほんとにほんとにお世話になりましたm(__)m
お姉ちゃんズの辛抱強く丁寧なご指導ぶりは想像以上で感動しました。
龍ちゃんは幸せ者ですね~どんどんいろんなことを覚えるでしょうね~
うちのお姉ちゃまたちにもよーく話して聞かせましたよ。
見習って欲しいわぁ^_^;
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-29 17:13
ティナ母さん♪
今回は参加して下さってどうもありがとうございました(^^)/
ティナちゃん、上手に遊べるお嬢ちゃまで嬉しかったです。
れおが喜んで追いかけまわしてごめんなさいね。ドン引きされたかなあ・・・
そして、ミドルネームをクラリスに、とご検討のようでありがとうございます。
やんちゃ坊主たちがワラワラと集まる真ん中で
スカートとリボンの可愛いティナちゃん、まさに「姫」でしたよ!
昨日はあまりお話できなかったので、次回またぜひご一緒できたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-29 17:16
まろんさん。
ちゃんとHPどおりのドッグランで良かったです~ホッとしました。
皆さんのお宅からのアクセスもいいようだし、またぜひ行きましょうね。
レオくん、ママが言うほどボリュームダウンしてないですよ~
じゅうぶん真っ白モフモフの美白大臣でした。