雨天中止・・・

今日は、本当ならいつもの仲良しワンコたちと
ジャージで大集合して遊ぶはずだったのに・・・ 雨。
雨天中止・・・_a0157174_22122793.jpg
                           「がっかりだなー」

でも朝から盛大に降っていたので、
いっそ諦めがついて良かったわ!ふん!
と自分に言い聞かせていたのに

お昼頃にあっけなく上がりました、雨015.gif
ちょうど私たちが遊ぼうと思っていた時間だけ大雨。
雨天中止・・・_a0157174_22135733.jpg
                           「残念すぎるよ・・・」

ワンコのお遊び計画は、どうしてもお天気次第になってしまいます。
こうやって、残念025.gif なことを経験するからこそ
諦めかけた雲の隙間から太陽が顔を出してくれたり
あるいは願ってもないような青空に恵まれたりしたときの嬉しさ、有り難さが
何倍にも感じられるのよ、れお。

明日は晴れるそうだけれど、東京マラソン。
車のお出かけは控えた方が良さそうです。

れおとテクテク、どこかへ行こうかな~




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-02-25 22:30 | 今日のできごと | Comments(8)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2012-02-25 23:14 x
やっぱり今日は楽しい計画の日だったのですね。
雨でがっかりのれおくん、でもそんな姿もカワイイ。
うちも今日は一日まったりのんびりだらだらと一日を
過ごしてしまいました。
Commented by みぽこ at 2012-02-26 00:05 x
今日はジャージ集合できず残念です。
お昼に雨が上がったときはぽかーんでした( ゚д゚)
れおちゃん、明日は今日のぶんもおもいっきり遊んでね♥
Commented by チップ&デールママ at 2012-02-26 08:49 x
昨日は本当に残念でした〜
ジャージを買って以来ずっと楽しみにしてたのになあ
でもまた近いうちに仕切り直ししましょうね!
今日は歩いてどこまで遊びにいくのかな?
れお君、パパとママとたくさん遊べるといいですね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-02-26 15:07
ハリー&ロンのママ さん。
最近俄かに(ごく近場で)広がっているジャージブーム、
ジャージで集合して運動させたい~❤と計画していたんです。
昨日は残念でしたが、きっと近いうちに実現させようと思っています。
だってれおもがっかりしたけど私の方がもっとずっと
がっかりしたんですもの・・・(T_T)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-02-26 15:08
みぽこさん。
あんなに早く雨が上がるなら、
ランチに集合して公園はその後にすればよかった・・・とかと
未練たらたらでした・・・ 次に期待しましょうね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-02-26 15:14
チップ&デールママさん。
午前中だけ雨とは、残念すぎることでした・・・ 
でも私、雨で中止でガッカリだなあ、と思っていたら
雨でガッカリと言えば! 油壺! と思い出して
春になったら油壺も再チャレンジしたい!という気満々になりました。
どう?どう?ぜひ(^^)/
Commented by チップ&デールママ at 2012-02-26 20:19 x
油壺!いいですね〜!
いつでもまた予約しますよ(^o^)/
春の海でバーベキューと水遊びしましょ!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-02-26 21:44
チップ&デールママさん。
わーい、楽しみだわ~ 春の海。
こんどこそ絶好の海遊び日和にリベンジしたいですね♪