もちろん晴れてはほしいけど

よく降るなあ・・・ と、うんざりするような一日でした。

私は今日は、朝、確定申告を提出しに行くのにはじまって、
銀行に行ったり郵便局に行ったり (お友だちとランチに行ったり)
けっこうな雨降りの中、夕方まで出かけっぱなしでした。

もちろん、朝、わりと小雨のうちに、れおのお散歩は行きましたが
でもいつもに比べたら半分の時間。

それでお留守番させたのだから、しかも、明日もお天気が悪そうなのだから
本当だったら
015.gif「・・・れおにどうやって埋め合わせしようか。明日はどうやって発散させようか。」
と、思案にくれているところですが、

全然OK!大丈夫!

この週末は、れおにとって初めてのお楽しみ企画が満載です。
お天気だって気にしない、雨天決行プランです。どうなることやら。すごく楽しみ♪

もちろん晴れてはほしいけど_a0157174_22223497.jpg
                        006.gifお洗濯もばっちりよ。どっちを着て行く~?





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-03-09 22:27 | れお | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2012-03-11 22:23 x
週末、れおくんはジャージ着てどこにお出かけだったのかな~?
UP楽しみにしていますね!
土曜日はほとんど雨だったハリー&ロン地方、
ワンズは主人にお任せで久しぶりに長女と
吹奏楽のコンサートを聴きに行ってきました。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-03-12 21:56
ハリー&ロンのママ さん。
土曜日の朝、出かけるときは雨だったのですが
雪地方へ行くので全然気にしなかったんですよ♪
大きくなっちゃった娘たちはお留守番、
夫と末息子と、バスツアーに行ってきました。
でももうすぐ、今度は夫と末息子がお留守番で
私と娘たちとでお出かけもするんです。
それもとっても楽しみなんですよ~(^^)/