ゴールデンウィーク!

明日からゴールデンウィーク。

カレンダー通りの生活をする家族の多い我が家では(違うのは私とれおだけ)
今年の休みは前半と後半の二つにきっちり分かれていますが
それぞれ例年通り、姉夫婦と一緒にお出かけの予定が入っています。

去年までと違うのは、いよいよ子どもたちが忙しくなって
とうとうゴールデンウィークすら別行動せざるを得なくなったこと。

まあそれも仕方のないこと。
それならそれで、今までとは違う旅行の楽しみ方をあれこれ試していこうと思います。

昨日今日と、東京はずっと雨模様。
れおの朝散歩も、昨日は小一時間、今日は20分とすごいショートバージョンでしたが
嬉しいことにお休みに入る明日からは晴天が続くとの予報。

まずはゴールデンウィーク前半、この退屈だった二日間を
たっぷりと埋め合わせて余りある、れおサービスの三日間にしようと思います。

ゴールデンウィーク!_a0157174_23294588.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-04-27 23:32 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by まろん at 2012-04-28 10:01 x
ご家族で楽しい休日をお過ごしのようで
楽しく拝見させていただいています。
うちは今日はこれから土曜授業参観です。
天気を見ながらちょこちょこ遊びに出られたらいいな~。れおくんもこれからお楽しみですね。
どんなサービスが待ってるのかしら?
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-28 21:29
まろんさん。
いつものメンバーでいつものところに来ています。
今年はお天気に恵まれ過ぎて(なんて言ったらバチがあたりますね)ひなたは暑いぐらいですが、
れおは大喜びで走り回っています。
やっぱり高原の空気は気持ち良さそうです(^-^)v