静養中につき・・・

今朝れおの病院に電話をして、診て下さった女医さんに経過のご報告をしました。

017.gifおかげ様でまったく元通り、食欲もお腹の調子も絶好調です!」
 と、明るい声で盛り気味に「回復ぶり」をアピールしてみたのですが

「それは良かったです。
 でも、まだ完全に治ったわけではないのですから、くれぐれもお散歩は控えめに!034.gif


023.gif・・・バレた?下心・・・ 

というわけで、今日もまだ、家の近所だけをゆっくりとぐるぐる。
公園への道を進みたがるれおは、可哀相なぐらい曲がり角ごとに抵抗するのですが

ある道では、それにしても頻繁に後ろを向いて動かなくなるので
私も振り向いてみると
静養中につき・・・_a0157174_22263531.jpg
あっ!そういうことね!
静養中につき・・・_a0157174_22273096.jpg
このコが一定距離を保ったまま、ずっと付いてくるのです。
ネコちゃんに付けられたのは初めて。れおも気になって仕方がないみたい037.gif
明日もまたこの辺りをウロウロしてみよーっと。

家では、ほとんど一日中、ベランダで過ごしています。
おもちゃまで持ち込んで。
静養中につき・・・_a0157174_2236433.jpg
静養中につき・・・_a0157174_22325292.jpg

水曜からは、公園を一回りだけしてあげられるからね、れお。
もう少しの辛抱。 ・・・私が。 




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-06-05 22:42 | れお | Comments(4)

Commented by JINパパ at 2012-06-06 13:52 x
れお君人気・・・ついに、にゃんこまで!
ストーカー的FANに追っかけされるれお君・・・
男前の宿命ですね。
Commented by ジャイ at 2012-06-06 16:08 x
先ほどはありがとうございました

このれおちゃんと、コネコちゃん、すごくかわいくて、何度も画像見てしまいます

コネコちゃんも、れおちゃんが優しいから着いてきちゃうのかもしれませんね

そのうち、もっと近づいてきて一緒に遊んだりしたら楽しいですね
足のおかげでいつもの公園は行けないけれども新たなお友達ができそうな?
けがの功名?とでもいいますかね?

ジャイは、ネコ追いかけ回します
近頃のお散歩は、ネコ狩りみたくなってて、追いかけようと二本足で飛びはねてとても恥ずかしいです

れおちゃんは優しくコネコちゃんと遊んであげそうですね
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-06 22:22
JINパパさん。
人気者JINくんの足元にも及びませぬ・・・
でも、可愛いネコちゃんでした。れおに興味津々で(^。^)
仲良くなれたら楽しいんですけどね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-06 22:29
ジャイママさん。
お声を聞いて、元気そうで嬉しかったです♪
新しい場所も「楽しそう」って思えるのは心も体も元気な証拠。
きっと素敵な「三人暮らし」が始まりますね!
そしてジャイ姫。
ネコ狩り(^o^) 二本足で跳びはねるジャイ姫!わかるー。
ジャイはずっとジャイでいてほしいです。れおの姫で。
れおの枝を奪って、これ見よがしにれおの周りをうろうろする
「お転婆姫ジャイ」に早く会いたいわ~