良かった~!

今朝の東京は、いやーな蒸し暑さ。
曇っているのですが風が全くなくて、じっとりと暑い・・・
良かった~!_a0157174_20313990.jpg
                        「入ってみようかなー、川・・・」
043.gif山の中の小川ならぜひ入れてあげたいけれど、公園の中の川だから・・・我慢ね、れお。

いつもの遊び場に行くと、暑いわね、と口々に言いながらも、やっぱり続々とお友だち登場。

そして!嬉しいことが!

先日、腎臓の病気がわかって本当に心配だったラブくんに、久しぶりに会ったら
ひと目見て「元気そうになった!」とわかるほどの良い感じ。
「痩せた」のではなくて「締まった」ようで、以前は引きずっていた足取りもかなり確かに。
良かった~!_a0157174_21201857.jpg
                                  れおも心配したわよねー。

伺うと、あの後「胃捻転」にもなって、五日間入院して手術もしたそうですが
予後もとても良いし、その他の問題も投薬治療が上手くいって、
さらにフードを替えての体重コントロールもすごく順調で・・・

と、ママはほんとうに嬉しそうに、満面の笑みで話してくれました。

7月に、ママは母国スペインに、パパは母国イタリアに、それぞれ帰るそうですが
時期をずらしてラブちゃんをひとりにしないようにして
8月には白馬のコテージをもう予約してある、と。
018.gif「夏の白馬は水遊びの好きなワンコにとてもいいらしいですよ。
  遊べるきれいな川があって。」


と言うと、ラブちゃんを見ながらニンマリと何度も頷くママ。
良かったー、本当に嬉しくて、可愛い大きなお顔を何度もぐりぐりナデナデしちゃいました。

ラブちゃんの元気な笑顔のおかげで、私も今日一日、笑顔で過ごせました。
れおもホッとしているかな。
良かった~!_a0157174_2111994.jpg
                          良かったわねー、れお。れおの大切なお友だちだものね。                   




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-06-18 21:23 | 今日のできごと | Comments(4)

Commented by みぽこ at 2012-06-18 21:50 x
ラブくんよかったーε-(´∀`*)
きっとママもパパも心配しながらいろいろ頑張ったんでしょうね。
このまま元気でいてくれますように。

れおちゃん、お友達が元気回復してよかったね❤
Commented by チップ&デールママ at 2012-06-18 22:03 x
れおちゃんの大切なお友達、元気になって本当に良かったです♪
前回の記事でちょっと気になってました
胃捻転も乗り越えたんですか!
早食いワンコと大型ワンコにとっては心配な病気ですよね
きっとご家族もラブちゃんもたくさん頑張ったんですね
ご家族やお友達に囲まれて、楽しくのーんびりと長生きして欲しいですね(*^^*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-19 20:47
みぽこさん。
嬉しかったわー、本当に。
元気そうにトテトテ近付いてきて、にっこーりしてくれました。
ママさんも本当に嬉しそうで、見ていて涙が出そうでしたよー。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-19 20:57
チップ&デールママ さん。
胃捻転には私も驚きました。そんなことにもなってたなんて。
愛読してたブログのゴールデンが胃捻転で急に亡くなったり、
たしか「だいすけくん」もそうですよね。
でもちょうど数日前に会ったスタンダードプードルも胃捻転で手術したばかりだと言いながら元気だったし、早期発見で上手くいけばちゃんと回復するんですね。
れおも早食いで、しかも食べ終わった瞬間にピョンピョン遊び始めるのでいつもヒヤヒヤしてます。
ラブくん、ぜひこのまま良い状態で日本暮らしを楽しんでほしいです♪